SSブログ

2日続けてこのネタです。 [so-net]


早朝で時間もあまりないために
雑な記事になりますが
ソネットのすごろく、現在おいらの別ID2位に
位置しております。

1位の方とは2マス差です。
アイテム使わないと追いつけない気もします。

ちなみにURYYYYYでのIDでは195位です。
ちょっとでもポイント入るといいなぁ。


ヤレヤレだぜ(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ23

コメント 6

ふぢたしょうこ

そんなゲームがあるんですね~
わたしは負けず嫌いだから、ゲームには手が出せない状態です~
by ふぢたしょうこ (2011-11-10 16:08) 

nano

早くゴールするに越したことはないですが
なかなか難しいですし、キリ番pt狙いかな
by nano (2011-11-10 22:09) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ふふふ、さすがSッ気のあるふぢたさんですね[__ぴかぴか]
しかし、奇遇ですなぁ。
おいらも負けず嫌いですよ[__るんるん]

まぁ人間、その気持ちがあるから
上を目指せるのでしょうね。
ずっと忘れてはいけない感覚でしょう。
by uryyyyyy (2011-11-10 22:15) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おいらも同感です。
わざわざ買ってまでアイテム使うなんて本末転倒ですし
キリ番狙いが、どう考えても妥当ですよね。

今現在5位のIDは3日続けて6が出た気がします。
(残り12マスだったし)
メインIDのURYYYYYYは早くも2つ目のアイテムマスに
止まりました。
もらえたカードがガードだったのがとても不満です
by uryyyyyy (2011-11-10 22:21) 

馬爺

今晩は!
写真加工をするソフトは何かお持ちですか?
私は全部無料の画像ソフトや画像ビューワーを使って居ります、その他のウィルスソフト、メールそふと等々もすべて無料のものです、 有料のものはOSとOffice位ですね。
必要でしたら差し上げますどんな加工をしたいのかによってソフトも違ってきます。
by 馬爺 (2011-11-10 23:14) 

uryyyyyy

馬爺さん、こんばんは。

いつもお気遣い、本当にありがとうございます。
自分のパソコンにはフォトショップ入ってます[__あせあせ]

画像加工もできなくはないのですが
もっと高いレベルの仕事が出来るようになりたいのです。
今のところ、技術がソフトに追いついてないです[__もうやだ~]

けど、いつも気にかけて下さって
本当に感謝しております。
by uryyyyyy (2011-11-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。