SSブログ

まぁ、色々あるさ [雑談]


最近では1日1更新もままなりませんでしたが
今日は2度目の更新です。

昨夜、いつものように皆様のブログ訪問をしようとしていたら
パソコンが重くて(ソネットじゃなくてパソコン自体です)
全然動かない・・・・

なので再起動をすることにして、パソコンが立ち上がるのを
ベットに寝転がりながら待っていたら
そのまま眠りについていました。
なんと午後9時前の出来事です。

で、目が覚めたのが深夜の3時半。
さすがに起きるには早いので、もうひと眠りしようと
毛布にくるまりましたが
ちょっと眠りにつくまで時間がかかりましたわ。

そして6時過ぎに起床して、日課である
ポイントポン・トラベル・すごろく・箱探しをやりました。
まぁ、普段より40分ほど早くやり始めたので
簡単なブログの更新をすることが出来ましたけどね。

けど、いただいたコメントのお返事や
ブログ訪問までは回りませんでした。
本日、コメントのお返事はさせていただきました。


該当する方はほとんどいないと思うニュースですけど 本日adobeから今後のcreative suitsについての メールが届いていました。 次の6(かな?)からは3世代前のアップグレードが なくなるという、たわけた内容でした。 現在おいらが使っているのはCS3なので 次の6でバージョンを上げようとしていたから めちゃくちゃがっかりですわ。 たぶん6発売前直前、5.5に無償アップグレード権 付くはずなので、そこで買うしかないか。 う~ん、10万以上だよなぁ。 資金貯めておかなきゃ。

ヤレヤレだぜ(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 14

やま

こんばんは!
CS ・・・・・・つかいやすくなるんでしょうか?

by やま (2011-11-10 23:38) 

nano

私のトコも同様に、先日直してたPC
他のよりもSpec高いのに、妙に遅い
何とも不思議なVAIO┐('~`;)┌
by nano (2011-11-11 04:18) 

hayama55

ついうとうとしてしまうと、夜中で中途半端な時間に
目が覚めてしまうんですよね。
二度寝すると寝過ごしてしまう危険もあるし、
ちょっと辛いんんだなぁ。
by hayama55 (2011-11-11 05:47) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
ブログが激重の上PCも不調では嫌になりますよね。
今テレビで気仙沼をやってますが、まだひどい状態ですね。
by 旅爺さん (2011-11-11 07:37) 

ふぢたしょうこ

そうなんですよね・・・
わたしのところもPCの調子が悪くって
すぐフリーズしてしまいます。
特に21~24時は回線の混雑が引き金になり
ワードすらも反応がおかしくなってます。
by ふぢたしょうこ (2011-11-11 10:17) 

y2arai

パソコンもブログも重いとイライラしますもんね~![__ちっ]
ところで今日は代表の試合がありますが、ピッチがひどいですね!まるで子供達がやっている河川敷みたく芝が剥げていて・・・・。
まあこれがアワエーなのでしょうが、この前みたくゴールラッシュが見たい![__パンチ]
by y2arai (2011-11-11 12:16) 

原みつる

今日が終わるまであと・・・・なんか(〃゚д゚;A アセアセ…
ってなりますプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
時間を無駄に使っているんじゃないかとかおもっちゃいます。
by 原みつる (2011-11-11 18:41) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

謎・・・・ですね。
まぁ、性能は上がると思いますけど
値段の方がね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-11-11 23:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

分かります!!
おいらのVAIO4号機だって
メモリー最大まで積んでいるのに
何故こんなに遅いんだぁっていつも叫んでます[__もうやだ~]
まぁ、重さの原因は
きっとgiga pocket digitalのせいなんですよ。

あー、早く5号機が欲しい[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-11-11 23:08) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

意図しない時間に起きると
あとが大変ですよね。
起きてもきっと後から眠気襲ってくるし
2度寝はネ過ごす可能性もあるし[__もうやだ~]

でも今日は野田への怒りで眠れないかも[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__時計][__時計][__時計][__時計][__時計][__時計]
by uryyyyyy (2011-11-11 23:11) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ブログ+PCのダブルパンチは最悪ですよ~[__がく~]
こういう経験すると、早く新しいパソコンを
買いたいという衝動にかられます[__あせあせ]

やはり毎日のように使うものなので
少しでも快適に使いたいです。


今日で震災から8カ月、海岸沿い地域は
未だ似酷い状況ですか。
おいら福島の実家にいても、あまり外出しないので
意外に様子を把握できていなかったりします[__たらーっ]
けど、復興におカネを使わず
朝鮮には5兆4000億も出す民主党では
復興はまだまだ遠いですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-11-11 23:16) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

うちはadobe系のソフトがよく固まります[__もうやだ~]
反応なしって表示が出るとまたか[__ふらふら]と天を仰ぎますよ[__あせあせ]

うちのVAIOは
1号機 ご臨終
2号機 植物状態(2週間前からです)
3号機 いたって健康
4号機 老化が著しい

早く5号機欲しいです。
まぁ、ソネットの遅さは変わらないのですけどね[__ダッシュ]

by uryyyyyy (2011-11-11 23:21) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

パソコンもブログも遅いのはイライラしますけど
ゴール前でちんたら回すパスもイライラしますよ[__ふらふら]

今日のサッカー、確かにひどいピッチでしたね[__がく~]
序盤はそれが原因かミス多発でしたわ。
けど、岡崎の成長はたいしたもんですわ。
運動量もあるし、しっかり要所要所で顔を出してますね。
今や代表に欠かせないメンバーの一人だと思いますよ[__ぴかぴか]

by uryyyyyy (2011-11-11 23:29) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

う~ん、時間の浪費なら負けてないですよ[__あせあせ]
そこで張りあちゃだめですけど[__がく~]

まぁでも 原みつる さんは
創作活動や映画鑑賞など
多趣味を満喫しているので
無駄ではないのでは?
いろいろな方に喜んでもらえてますし[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-11-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。