SSブログ

ゼルダの伝説 スカイウォードソード [ゲーム]


本日発売のゼルダ届きました。
zelda_skyward.jpg
早速プレイしま~す。
身ぐるみ剥がしは夜の部で。

ああ、またブログに割く時間が減るね。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 20

やま

こんばんは!
後ろでは家族みんなでマリオカートをしております(笑)
ロールプレイングはできそうな環境ではありません。
by やま (2011-11-23 20:33) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

家族でマリオカートいいですね[__るんるん]
明るい笑い声が聞こえてくる気がします[__ぴかぴか]
おいらも昔はやりこみましたが下手でした[__あせあせ]

以前に比べてゲームに費やす時間は
へりましたよよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-11-23 22:36) 

nano

ハマれるゲームがあるのもいいですね♪
ブログの方はネタも乏しいですし、まぁ
のんびり行きましょう。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-11-23 23:04) 

わた

キラーーーっとまぶしい黄金のコントローラーのついてるやつでしょうか?
頑張ってくださいねー。
by わた (2011-11-24 01:59) 

旅爺さん

ゲームなんですか??爺には無理ですね。
by 旅爺さん (2011-11-24 06:04) 

hayama55

なんやかんやいっても、やっぱりゲームは楽しいですね(^^)
by hayama55 (2011-11-24 06:08) 

y2arai

ニューゲームですね![__ぴかぴか]
これでまた寝不足の日々が続きそうで・・・・くれぐれも風邪など引かない様に![__あせあせ]
by y2arai (2011-11-24 16:36) 

ふぢたしょうこ

ゲーム機がないです・・・・
by ふぢたしょうこ (2011-11-24 18:07) 

原みつる

ゼルダやってみたいけど・・・はまると他のものができなくなるからね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・
by 原みつる (2011-11-24 18:55) 

shirohune

ゼルダ!!

GCの風のタクトにすごいハマったのを
覚えてますw

楽しんでください^^!
by shirohune (2011-11-24 19:37) 

やま

ははは・・・・・昔はゲームに費やす時間は・・・・・半端ではありませんでした。
そんな私が 息子には勉強しろでは・・・・・
説得力はないのですが。
マリオカートは楽しいですね。

by やま (2011-11-24 21:48) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

いちばんのんびりなのはすごろくです[__ふらふら]
あれは、進まないですね~[__あせあせ]
あっ、でもブログのネタはないですね[__たらーっ]

ゲームの方は発売3日経ちますけど
未だ始められません[__がく~]
by uryyyyyy (2011-11-25 21:08) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

予約終了していたので限定版諦めてました[__もうやだ~]
黄金のコントローラー欲しかった・・・・[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-11-25 21:09) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ゲームと言っても様々ですよ~
脳トレは脳を刺激しますから
うちの両親にも勧めています。
数日やらないと、自分でも分かるほど
脳が固まっていると言います[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-11-25 21:14) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

昔は発売日前日になると
異様な興奮してた気がしますね[__ぴかぴか]
ゼルダは毎回質が高い遊びを提供してくれるの
ホント、楽しみなのですよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-11-25 21:23) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

もう若くないので夜更かしもきつくなってきました[__あせあせ]
昔のFF・ドラクエ・ぜルダは時間を忘れてやりこみました。
キングオブキングスというゲームは休憩なしで
10時間ぶっ通しでやってました。
単なるアホですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-11-25 21:29) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おいらはゲーム機よりも
ふぢたさんの画力の方が欲しいです[__るんるん]
ホント、ワンパターンの絵しか描けません[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-11-25 21:32) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おいらもあまり熱中してしまうと
やらなければいけないことまで手が回りません[__あせあせ]
まぁ、今のところプレイすらできてませんけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-11-25 21:46) 

uryyyyyy

shirohuneさん、こんばんは。

風のタクト、懐かしいですね~[__ぴかぴか]
おいらの中では最高傑作は時のオカリナです[__ぴかぴか]
逆にトラウマはムジュラの仮面かな[__もうやだ~]

ぱっと意見を見る限り、今作も面白そうなのでとても楽しみです。
早くプレイできる環境になりたい[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-11-25 21:54) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

あはは[__るんるん]
それおいらにも言えますね。
もし子供がいたら絶対強く言えませんわ[__あせあせ]

今度マリオカートの新作が出るらしいですけど
3DSで発売なのかな[__ふらふら]
DSはプレイしやすいですけど
やっぱりテレビでプレイしたいです。
by uryyyyyy (2011-11-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。