SSブログ

災難が続いてます [so-net]


モデムの調子が悪く自宅での
ブログ更新が極めて困難です。
(2日ほどインターネットにつながりません。
今は別の場所から更新しています)

ここ最近の記事でたくさんのコメントいただいたのに
お返事どころか、ご訪問さえできなくなりそうです。

なんかこの12月の運勢は、すこぶるひどい・・・・
ただ、手の方は順調に回復しています。


タグ:モデム
ヤレヤレだぜ(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ42

コメント 14

a-silk

かなりの傷を負ってしまったようですね。
早く良くなることを、願っていますよ。
災いが転じて福となり、今年を終われますように(念)
by a-silk (2011-12-07 17:43) 

やま

こんばんは!
早く治してくださいね~~
by やま (2011-12-07 23:11) 

tamanossimo

お手手もPCも早く良くなるといいね~[__長音1]
by tamanossimo (2011-12-08 00:07) 

あいか5drr

手の方は順調に回復されているとのことなので安心しました。
でも無理はなされませんように、お大事にして下さいね。
PCもよくなりますように…。

by あいか5drr (2011-12-09 14:56) 

nano

私のトコは暑さにまいりましたが
寒さに弱い機器も?
何とか安定するなり、交換なりが
出来るといいですね(#+_+)
by nano (2011-12-09 15:10) 

hayama55

早く状態がよくなるといいですね。
運が悪いのは、来年に向けて悪い分を
先に放出しているからですよ、きっと。
その分、来年はラッキー☆が多いはず!!
by hayama55 (2011-12-11 21:36) 

旅爺さん

更新不能の時は一番上の↑↓マークをクリックして更新し直すとOKになると思います。ソネットは時々更新が必要なんです。IDとパスワードを入れるだけで簡単ですよ。
by 旅爺さん (2011-12-14 08:57) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

御返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
手のケガはかなり良くなりました[__るんるん]
さすがにケガ当初は、色々不便なことばかりでした[__がく~]
まぁおかげで、たくさんの再認識もありましたし
物事を考えるきっかけにはなりました。

と、良いように捉えれば
悪いことばかりでもないでしょう[__チョキ]

by uryyyyyy (2011-12-17 19:46) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

御返事遅くなり申し訳ございませんでした。
おかげさまで、まだ完治とはいきませんが
かなり良くなりました[__るんるん]

でももっと良くならないと
年末の大掃除が余計に大変になります[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-12-17 19:49) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

御返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
ネット人間からネットを取り上げると廃人ですね。
若干、クスリにおぼれる人間の気持を感じた気もします[__がく~]
by uryyyyyy (2011-12-17 20:17) 

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

御返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
おかげさまで、日常生活にはほぼ支障ありません。
でもさすがにネットがない生活は堪えました[__ふらふら]
何も調べられないし、何も見ることもできませんでしたもの[__がく~]
by uryyyyyy (2011-12-17 20:55) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

御返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
やはりモデムも無線LANカードも回線にも
異常があったようです。
いやー、不具合だらけのソネットですが
今回の対応には満足でした[__るんるん]

メールでソネットから対応いかがでしたかっての来てましたけど
問題なしにしてしまいました。
やればできるのに・・・・ソネット。
by uryyyyyy (2011-12-17 21:24) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

御返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
運のため不運が先に来ているのなら良いですね~
けど、朝鮮からまたアキヒロが来ているとか
悪いニュース続きます。

あっ、そもそも民主党が政権与党って段階で
おいらだけでなく日本国民には不運なんですよね[__ふらふら]
夜明け求む[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-12-17 22:15) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

御返事遅くなり申し訳ございませんでした。
ネットの普通はモデムと無線のLANカード
そして回線と全部が原因だったようです[__もうやだ~]

まぁ、プロバイダーのソネット自体
結構やらかしてくれるのでね[__あせあせ]

いろいろアドバイスありがとうございました[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-12-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。