SSブログ

波乱は続く [時事]


今日のお昼過ぎに耳を疑うニュースが飛び込んできました。

北朝鮮の金正日総書記が死去したそうです。

この金正日、今までも影武者説や重病説などがあり
どれが真実か分かりませんでしたが
今回のこの発表で、死亡確定でいいのかな?

まぁ、現段階での最高権力者がいなくなったからといって
どうにもならない迷惑な国家が特アなわけで
何をしだすか分かりませんから
日本としても全く安心できませんわ。

そのうち南と戦争やりだすのではないでしょうかね。
やるのは勝手だけど、難民は日本に入ってくるな。
どうせ、数年後には強制連行って話に
なっているのだから。


そう言えば、耳を疑うというか耳が痛いニュースです。 昨日行われた、CWC決勝終了後の 日テレのメッシに対する扱いが世界で 顰蹙をかっているみたいですね。 毎年なぜ芸人を出すか理解不能なのですが そうやって、日本のマスゴミが世界に恥をさらすのは 情けなさすぎますわ。 しかし、日本って本当にまともな放送局ないね。
今週は、残り3日5時起きと、クリスマスの宿題を 終わらせたいので、ブログ更新できないかもしれません。 前記事、前々記事のコメントお返事だけは しっかりやりたいと思います。 コメントいただいた皆様、ご迷惑をおかけいたします。

ヤレヤレだぜ(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ46

コメント 14

tamanossimo

なんかね・・・目が見えないの~
大好きな話題だから・・・明日また来るわぁ
by tamanossimo (2011-12-20 02:25) 

nano

Xmasの宿題、頑張ってください♪
by nano (2011-12-20 03:37) 

旅爺さん

これからの北朝鮮の動向が気になりますね。
by 旅爺さん (2011-12-20 06:21) 

ritton2

連日の一番乗りありがとうございました(^-^)b かなりレアな出来事ですよね! 感謝です。
by ritton2 (2011-12-20 08:13) 

ふぢたしょうこ

噂によると例の女性アナウンサーが画面から消えた頃に死亡していたとか
いや、すでに1年半前に死亡していたという話がありますね。
亡くなったのは影武者2号という話も・・・・
じゃ、いつ本体は・・・・
by ふぢたしょうこ (2011-12-20 09:56) 

原みつる

北朝鮮どうなるんだろう?
今まで以上にへんになっちゃうと困るけどねw
by 原みつる (2011-12-20 18:14) 

やま

どこに向かっているんでしょうね。
貧しい人に食料が回ることを祈ります。
by やま (2011-12-20 21:17) 

hayama55

一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を!!
by hayama55 (2011-12-30 09:05) 

旅爺さん

今年はいろんな楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-31 09:09) 

原みつる

今年はお世話になりました~v(≧∇≦)
来年もよろしくお願いいたします。
(人・ω・)☆良いお年をお迎えください♪
by 原みつる (2011-12-31 17:25) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

好物もっと提供したいですぞよ[__ぴかぴか]

ん?目ですか。
目は大事ですぞよ。
ブルーベリーなどを食べるのが良いのかな。
けど、ホント目は大切に。
by uryyyyyy (2012-01-01 20:26) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

本人としては満足の出来ではありませんでした・・・・
もっといろいろなものから見識を
増やさないといけませんね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-01 20:34) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ご丁寧にごあいさつありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

北朝鮮という国、問題も多々ありますけど
南朝鮮に比べればまだ許せるところはありますよ。
ただ、拉致問題は許せませんけど
[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-01-01 20:39) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

一番乗り嬉しいですよ~
特に人気ブロガーの方だと余計にです[__るんるん]
また、1一番乗り目指します[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。