SSブログ

バクマン16巻+α [マンガ・アニメ]


正月3が日も終わり、世間も動き出した今日4日は
週刊誌やコミックスの発売日でもあったのです。

その中にはお目当てのバクマン16巻もありました。
てなわけで、買いに行ってきました。
baku16.jpg
しかし、未読です。
寝るときに読もう。
明日まで休みで、完全に生活が腐っているのであります。

コミックスといえば、先月買ったのは
紹介できませんでした。

先月分は
somurieru19.jpg
ソムリエール19巻

そして
jojo8bu.jpg
待望のジョジョリオン1巻

実は、ジョジョシリーズ
文庫以外で通常コミックスを買うのは初めてでした。
かなりのなんちゃってファンですね。

お正月のテレビ特番なんか見るより
ネットや読書(漫画含む)の方が
はるかに有意義な時間過ごせるなぁ。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 8

やまる

そもそもTV離れしてるからかもですが
お正月番組ってすごく退屈なものが多いっすよねぇ・・
by やまる (2012-01-05 04:54) 

ふぢたしょうこ

やってしまいました。
クレイモアの21巻を買ったのですが、話のつじつまが合わず、どうなったんだと思っていたところ
20巻を買い忘れていたのです。
19巻から21巻は、そりゃ、話がわかりません・・・
年始そうそう大ボケでした。
by ふぢたしょうこ (2012-01-05 11:26) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ… やっぱりわからないです^^;
正月はPCとDVDで過ごしました(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2012-01-05 18:49) 

nano

見たこと無いですがヾ(´▽`;)ゝ
先日、一挙放送してましたね?
by nano (2012-01-05 22:21) 

uryyyyyy

やまるさん、こんばんは。

お正月のあの低俗さ何なのでしょうね。
ギャーギャー騒いでいるだけで
何も中身がないし[__がく~]

何といっても、事実を報道しない段階で
テレビの役割は果たしてないですけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-06 21:20) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おおおぉ、おいらもかつてやったことあります。
そうそう、あれ?何故話が飛んでいるの?って[__あせあせ]

逆に、所持している本をダブって買ったこともあります。
もう1冊を見つけた時は愕然としてました[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-06 21:39) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

お正月は食っちゃ寝の毎日でした[__もうやだ~]
体重計見るのが怖いので
近寄らないようにしています[__がく~]

長い休みだと、だらけますけど
好きなことに従事できる時間が多くていいですよね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-06 21:49) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

別のことに気が行っていて
見るの忘れました[__がく~]

まぁ、それは置いておいて
あれだけ必死に物事に向き合わないと
やっぱり成功しないなぁと
痛感させれることがあります。
まだまだ考えが甘いですわ、おいら[__もうやだ~]


by uryyyyyy (2012-01-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。