SSブログ

忘れてた [サッカー]


すっかり忘れてました。
今日が高校サッカー選手権の決勝だということを・・・・

昼過ぎにうっかり居眠りしてしまい
起きてテレビをつけたら
既に延長後半でしたわ。

しかし、その数秒後に決勝ゴール。
まぁこの場面を見られたのが幸いか・・・

ああぁ、ギリギリに追い込まれた場面の
同点ゴールも見たかったし
試合開始直後のゴールも生で見たかった。

ほんの数分しか見られませんでしたが
優勝の瞬間はやっぱりいいですね。
市立船橋のイレブン、優勝おめでとうございます。

そして今後のサッカーばかぞうの活躍も見たい!!


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 6

nano

寒い中でもみんな頑張りましたね~♪
by nano (2012-01-10 04:56) 

y2arai

前半1点目以降はこっちもお昼ねタイム?[__たらーっ]
目が覚めた後半からは市船の波状攻撃の凄い事!
それを必死に跳ね返す四中工の守り!

凄く面白かったですよ!
同点は後半ロスタイム、このワンプレーでホイッスルと思った時の同点ゴールでした。
どちらも高校生らしい必死の攻防は面白かったですよ。

勝った市船も見事でけれど、負けた四中工も素晴らしかった![__もうやだ~]
by y2arai (2012-01-10 12:49) 

原みつる

市立船橋が優勝したんですか^^  
サッカーでは有名な高校ですよね。 静岡ももうちょっと頑張ってほしかったな~
by 原みつる (2012-01-10 18:43) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

寒い中だと怪我の心配もありますからね。
とは言え、10数年前のピッチに雪が積もっている中で
やった決勝よりは、全然いいですよ[__あせあせ]
あれはサッカーと呼んでいいものなのかな[__がく~]
by uryyyyyy (2012-01-11 00:11) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

試合終了後の
得点経過を見ると前半1分と後半46分になっていたので
ああ、いい試合を見逃したと
即座に理解しましたよ[__もうやだ~]

市船は勝負強いですね。
OBでもワッキーは勝負どころでも滑りますが[__ふらふら]
まぁ、ヒデさんが頑張っているから
こっちはOKかな。
by uryyyyyy (2012-01-11 00:18) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

千葉で勝ち上がりは難しいですよね。
まず予選から厳しいですわ。

静岡だって清水商とか藤枝東有名じゃないですか?
静岡といえば、サッカー王国とも言われる土地ですよ。
Jにも2チームありますし。

まぁ、全国の差がなくなり
代表が充実すればいいなぁと思います[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。