SSブログ

まだ我慢の時 [雑談]


新春明け、ソニーストアのPCの値段が
変わる日で楽しみにしていましたが
思ったほど(ていうか全然)安くなってません。

3Dテレビ機能がなけれれば
そこまで高いものでもないのですが
どうせならあったほうが良いし・・・

もう少し様子を見て、春先にしようかな。
まぁ、これをすると春モデルが欲しくなるのですがね。

取り敢えず今は、今年でサポートが切れる
Vistaのアップグレードが先決かも。

so-netさん、ポイントたくさんくれれば
パソコンの購入考えますよ~


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 9

枝動

PCもスマホなんかも、新機種が欲しくなりますね。
2年前の正月、19,800に釣られdellを買いました。
Vistaなんですが、環境変わるの嫌でXPで使っています。
でもそうですね、サポートの終了が近いんですよねぇ。
あ~、OS変えるのめんどい。やれやれだぜ。
by 枝動 (2012-01-12 00:36) 

nano

ホント、大量ポイントGet!で
新しいPC欲しいですね(#+_+)
by nano (2012-01-12 04:53) 

旅爺さん

今はテレビもPCも性能が良いので爺は安くなった去年の型でもいい方です。どうせ新しいのは機能が使い切れませんからね。
by 旅爺さん (2012-01-12 08:28) 

原みつる

新しいものを見たらほしくなっちゃうから・・・見ないようにしなきゃw
by 原みつる (2012-01-12 18:44) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

次から次へと発売されますからね。
チュートリアル徳井ではないですが
「買いたい時が買い換えどき」なのでしょうね[__あせあせ]

まもなくwindows8も発売になりますし
もっとユーザーのことも考えて欲しいものですわ[__ふらふら]

by uryyyyyy (2012-01-12 21:58) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

地道に活動して
どの方法が一番貯まるのでしょうね。
やっぱり、広告還元かな?
あとのは運の要素が大きいですから[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-12 22:18) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

それは言えてますね。
けど、テレビの方はテレビ自体に問題がなくても
放送している内容の方が問題で・・・・[__もうやだ~]

PCの場合だと情報の取捨選択は
ユーザー自身なのが大きいです。

by uryyyyyy (2012-01-12 22:31) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ホント見ると欲しくなります[__あせあせ]
お金が無尽蔵に出てくる財布
どこかにないですかね[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-01-12 22:36) 

nano

現状ではホント難しいですよね(-"-;)
今度の新しいモデルはNECのも魅力
新しいPC、何かで当たらないかなぁ♪
by nano (2012-01-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。