SSブログ

劣化著しい [テレビ]


今は怒り新党を見ていますが
本当にテレビ視聴に当てる時間が減りましたね。

やっぱりつまらなくなったよなー。
奴らのゴリ押し抜きで考えてもつまらない。

やらせとわかっていても面白かった学校へ行こうや
無茶やりすぎだった元気が出るテレビが懐かしい・・・

まぁこれらの番組もyoutubeなんかで見られるので
いいのですけどね。



ヤレヤレだぜ(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 20

唐津っ子

私も最近はTVはあまりみませんね.
お笑いはどのTV局も同じようなものばっかりで・・・
あっ,スポーツ系はよく見てますよ(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-19 00:03) 

tamanossimo

ほんとっ!!
やっぱり時代劇の再放送だけね~面白いのは・・(ええぇ~!?)
by tamanossimo (2012-01-19 00:12) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

あっ、言えてます。
身内話で盛り上がっている番組おおいですもんね。
完全に視聴者無視です[__がく~]
そりゃ視聴率下がりますよ。

おいらもスポーツはよく見ますが
まぁ、だいたいどの局も実況が酷くてね[__あせあせ]
スポーツに関してはNHKが一番まともかな~
by uryyyyyy (2012-01-19 00:20) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

その時代劇も、日本の歴史が羨ましくてしょうがないテレビ局の転校生共がなくしているって話ですぜ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

こうやってどんどん日本人から歴史を奪っていく
あいつらは心の底から軽蔑されるべき存在です。
あー、書いててイライラしてきましたわ[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-01-19 00:29) 

枝動

こんばんは。私もTV見なくなりましたね。昔のヒーロー物が懐かしい~。時代劇もね。
最後は必ず正義が勝つってのが良かった。
まあ、母親の教えもあったけど、嘘は悪だとか卑怯は恥だとか、TVからも学んだものです。今のTVも社会も、同年代が動かしているはずなんだけど、彼らに習った道徳は捨てたんかと言いたくなりますよ。
やっぱり、正義が勝たなきゃ嘘ですよ。
by 枝動 (2012-01-19 02:18) 

nano

映画やドラマ、それも懐かしいもの
引っ張り出して見てたりしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-19 04:03) 

やま

おはようございます
本当にテレビを見る時間は減りました。
子供たちも昔のアニメがほとんどですわ。

by やま (2012-01-19 07:06) 

ふぢたしょうこ

今のバラエティって
出てる人も内容も似たようなものばかりで
今、何の番組を見てるかさえもわからなくなりますね。
ひな壇芸人ばっかりだし・・・
by ふぢたしょうこ (2012-01-19 17:30) 

原みつる

元気が出るテレビって・・・どんなんだっけ?
探してみようかな~^^
by 原みつる (2012-01-19 19:03) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

今やそのテレビが率先して臭いものには蓋をしろを実行していますし
嘘、偏向報道も平気でやっていますからね[__がく~]
ほかの何よりも悪意影響を及ぼすものだと思いますよ[__ふらふら]

そしてテレビ局の中に潜り込んでいるニセ日本人が
日本人の持つ道徳観を破壊すべく勧善懲悪ものの時代劇も抹殺にかかっているわけです。

行き着くところ何が日本の敵かはっきりしますよ。

by uryyyyyy (2012-01-19 23:21) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そのほうが有意義な時間を過ごせますよね。
今のドラマって、キャストが豪華でも中身ないこと多いし[__ふらふら]
バラエティは人が多いだけでもっと中身無いし[__ふらふら]
音楽番組も口パクだし(まぁ、昔のアイドルの歌唱力もほめられたものではありませんけどね[__あせあせ])
by uryyyyyy (2012-01-19 23:25) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

今のアニメはバラエティに富みすぎて
ちょっと理解できないのもありますけど
20世紀のアニメはシンプルでしたよね。
一休さんとか、マンガ日本むかしばなしや世界名作劇場そしてNHKと道徳と教養を高めるのが多かったと思います。
やっぱり昭和っていい時代でしたよね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-01-19 23:30) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

関西の方なら、余計に今のテレビに不満があるのでは?
中途半端なお笑いばかりで[__ふらふら]
それに加えて制作側のレベルも下がっているのでしょうね。まぁ、、ネットがここまで発達してしまうと
テレビの存在意義も相当薄れますわ。
by uryyyyyy (2012-01-19 23:34) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

元気テレビ、高田純次で検索すれば完璧です[__チョキ]
あれほどのエンターテイナーはいませんよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-01-19 23:37) 

millet

uryyyyyyさん、こんばんは[__わーい]
ご無沙汰してしまいました[__あせあせ]
年明けからずっと体調が良くなくて
今週は昨日と今日と二日連続欠勤して
ずっと眠り込んでしまいました[__あせあせ]
uryyyyyyさんに年明け早々、神業とお褒め頂いた
お言葉を励みに、早く体を治して、ハンドメイドに
いそしみたいです[__わーい]
いつも丁寧なお返事、ありがとうございます[__揺れるハート]
私のコメントにお返事書けなくても
お気になさらないでくださいね[__わーい]
by millet (2012-01-20 18:18) 

hayama55

最近TV全く見ていませんねぇ。
でもインターネットの記事で十分。
ロクな記事ないですし。
by hayama55 (2012-01-20 19:49) 

shirohune

テレビですか・・・
最近若者のテレビ離れが問題?になってますねw
自分もそのうちの一人なわけでww
なんかぶっちゃけテレビ見なくても
パソコンで十分・・・というかパソコンの方が
情報量多いですしね。
でもパソコンもテレビもいいところあるので
両方とも大切ですね。
by shirohune (2012-01-20 22:10) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

体調いかがですか?
まだまだ寒い季節ですのが
無理はなさらずに[__ぴかぴか]

作品いつも、すげぇぇぇぇ~って見てますよ[__るんるん]
絶対努力だけじゃどうにもならないものありますもん[__もうやだ~]
そういう感覚をもっていらっしゃる millet さんが
とても羨ましいです[__ぴかぴか]

コメントのお返事はやりたいですよ~
しかも、 millet さんの場合はいつも真剣に
書いてくれていますから~[__揺れるハート]
by uryyyyyy (2012-01-22 22:26) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ホント、ネットで十分ですよね。
伝達速度もこっちのほうが早いし[__がく~]
テレビのニュースなんて、どの局も同じ報道で
全く意味なしですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-22 22:30) 

uryyyyyy

shirohuneさん、こんばんは。

テレビも本来は必要なものだと思いますよ。
誰でも見られるという点で影響力がやはり大きいですから。
けど、今放送している内容があまりにも
下劣だったり、偏向しているので
国民のためになっていないのですよね[__もうやだ~]

結局こう言うのは、shirohuneさんはじめ
下の世代がモロに被害を受けることになるのですよ。
そのために今、歯止めをかけないとね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。