SSブログ

やる気なくした [so-net]


一昨日のメンテナンスはひどかった。
訪れる先のブログも、自分の管理画面も開けず
ひたすらエラーの連続でした。

11時過ぎにブログの更新をするオイラは
19日のブログも更新できず、できるだけ毎日
更新という目標を潰されました。
あの改悪メンテナンスいい加減にしてもらいたいです。

迷惑料にソネットポイント下さい。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 8

nano

まったくねぇ(-"-;)不具合やエラーは
頻繁に出すくせに、ポイントや箱は・・・・
ホント出し渋りますね~┐('~`;)┌
by nano (2012-01-21 22:08) 

(。・_・。)2k

ダメダメ そういうところも可愛いと思わないと!
曽根風呂らしいってことで許してあげて(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-22 00:59) 

旅爺さん

昨日は本当にひどかったですね。
直ってもサクサク行くのは1日位だもんね。
by 旅爺さん (2012-01-22 09:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

出ているものと出さないものが変われば
ソネットユーザーもって増えますよね。
損して得取れ、頑張れソネット[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-22 18:51) 

uryyyyyy

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

うぉっ、心が広い[__ぴかぴか]
まぁ、確かにソネットらしさ全開でしたね[__あせあせ]
とは言え、そろそろ学習もしてほしいところではあります[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-22 19:13) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

本当にひどかったですね[__もうやだ~]
でも、みんなそんなソネットを使い続けているのですから
我慢強いというか、何というか[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-22 19:20) 

枝動

メンテから余計重くなった気がしますよ。
21時過ぎに自分のブログ更新して、皆んなの所回ったら、確実に日が変わるよ~。ヤレヤレ。
by 枝動 (2012-01-22 23:20) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ホント、ブログ周りすると時間だけが過ぎています。
もっと軽くなって欲しいですよね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。