SSブログ

口にしないことをすすめます [嫌韓]


ネタが見つからなかったので、今日もネットの記事からです。

韓国のキムチ偽装表示件数、
2年間で6倍…「市販キムチに不信感」

まぁ、相変わらずですね。
でも、これ日本に影響大有りですから~
向こう3年間、検査無しで輸入されてますので。

そういえばキムチというものを最後に食べたのは
いつだったろうか・・・・・
嫌韓はおいておいても、南朝鮮のと比較すると
日本産のは美味しいと思いますけどね。
あっ、キムチ鍋は食べたことないかも。


ヤレヤレだぜ(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 10

枝動

何を偽装していたんでしょう?
私もキムチはほとんど食べないですねえ。焼肉の時に、ほんの一切れか二切れ、食べる程度です。あまり旨いと思わないんです。
by 枝動 (2012-01-24 00:02) 

tamanossimo

キムチの偽装ってどんなんだろぉ!?

あたくしは食したことはございませんの~
これからも決して[__どんっ]
by tamanossimo (2012-01-24 00:34) 

nano

やっぱり国産が一番ですねヾ(´▽`;)ゝ
でも、いつからか?匂いが駄目なんです
辛さとかは平気なんですが・・・・
by nano (2012-01-24 05:00) 

旅爺さん

偽物がそんなに多いんですか。
我が家は家内が嫌いなので買いません、食べません、なんです。
by 旅爺さん (2012-01-24 05:26) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

国自体偽装しているところですから
このぐらい可愛いもんですよ[__がく~]
知れば知るほど嫌いになる国です。
もしよろしければ調べてみてください。
そこには驚愕の事実の数々がありますよ。
(もっとも、日本の歴史にも直結しているので、知らないとつけこまれます)

日本人向けに作ってあるキムチは
美味しいと思いますよ~
あくまで個人的感想ですけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-24 23:51) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

tamanossimoさんはいつも正しいです[__ぴかぴか]
おいらもかつてはキムチよく食べていましたよ。
奴らの本性も知らずに[__もうやだ~]

しかし、ホント知れば知るほど嫌いになる国って
そうないと思うのですけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-24 23:58) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おっ、皆さんキムチダメですね[__ぴかぴか]
その勢いで嫌韓も増えると個人的は嬉しいです[__るんるん]

匂いってことはニンニクですかね?
行ったことないですけど、ソウルは本当に
にんにくの匂いがすごいらしいですね。

まぁ、セシウム入ってようが国産が一番かな?[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-25 00:06) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

奥様素晴らしいです[__ぴかぴか]
間違っても本場のものは食べないほうがいいですよ。
キムチ、寄生虫なんて調べてはダメですよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-01-25 00:09) 

やま

キムチはもちろん国産です(笑)
by やま (2012-01-25 21:03) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

オイラも過去には本場の食べたことありますけど
なんか酸っぱいのですよね[__ふらふら]
しかも唾入の可能性大[__がく~]
もう二度と食べません[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-01-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。