SSブログ

安定?チャレンジ? [雑談]


今日は、久しぶりにラーメンを食べました。

前に行ったことのあるところにするか
チャレンジして新規開拓してみるか
二者択一の結果は、新しいお店ということで。

お店に入って注文しました。
ramen0128.jpg

塩ラーメンです。
ちょっと、塩気が強かったですが
オイラには許容範囲でした。

つけ麺のメニューが多いためか
テーブルには熱々のスープも用意されていました。

まだまだ寒い季節ですので、熱い食べ物が
より一層美味しいですよ。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 4

nano

新しいお店の開拓は
味もさながら、接客や
所要時間なども結構
気になるところですね
by nano (2012-01-29 21:43) 

hayama55

アツアツの塩ラーメン、おいしそうですね。
おいしいものを食べて、体調回復させてくださいね。
by hayama55 (2012-01-30 05:54) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そうなんですよね。
新規の店は全てが未知数なのが
面白くもあり、怖いところですよ[__あせあせ]

その半面当たった時の喜びは
かなりでかいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-30 20:16) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

hayama55 さんの食べ物紹介も
いつも美味しそうですよ[__るんるん]
西と東の違いはあれ、美味しいものは
どこでも食べたいです[__ぴかぴか]

あっ、ちなみにおいら
今のところは元気マンマンです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。