SSブログ

黄色信号だけど [サッカー]


ロンドン五輪へのアジア最終予選
シリアとのアウェー決戦ですが
1-2で敗れました。

前半から内容が悪いと思っていましたが
何とか引き分けで終わるかと思った矢先に
ドライブシュートで決勝点・・・・
痛すぎる敗戦です。

いくら状態の悪いピッチといえ、選手の動き出しが
ワンテンポ遅れていました。
カットできるパスも通され、通るパスにも追いつけず
前半は終えました。

後半に入り、パスもルーズボールも良くはなりましたけど
決定的な場面は作るもののシュートまでいかないという
ある意味お決まりのパターンのうちに
ワンチャンス、ずどーん。

得失点差とはいえ首位陥落です。
暗雲立ち込めた最終予選ですが
まだ2試合残っています。
逆転を信じて応援します。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 10

枝動

こんばんは。
帰ったら、ちょうど後半が始まるところでした。
一生懸命スタンドに居るつもりで応援しましたが、残念です。まだまだ、私も信じて応援続けます。
by 枝動 (2012-02-06 00:36) 

nano

キーパーも頑張ってたんですけどね(#+_+)
by nano (2012-02-06 04:10) 

原みつる

(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
ニュースで見たんですけど・・・残念でしたね。
 大丈夫かな?
by 原みつる (2012-02-06 19:01) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

あまりにも内容が悪すぎましたね。
と言っても後半はまだいいほうですよ。
前半なんて・・・・・・[__もうやだ~]

今のところ自力1位は消えましたが
あと2試合残っています。
何があるかわかりませんので
応援するのみです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-02-06 22:52) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

批判的な意見が多いようですけど
2点目は仕方なかった気がします。

でも1点目はね・・・・[__あせあせ]
あれはキーパーがどうにかしないといけないボールかも[__もうやだ~]

それでも1対1止めたりしてましたので
点を取れなかった、フィールドプレーヤーも
責められるべきですね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-06 22:56) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

勝っていたら、99%予選突破という状況だっただけに
痛い敗戦です[__もうやだ~]

でももう負けてしまったのですから切り替えていくしかないですよ。
最終的に首位にいればいいのです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-02-06 23:02) 

唐津っ子

昨日はTVに張り付いて見ていたのですが,
やっぱり司令塔の清武を欠いたのが痛かったですね.

なんか,浮足立って,負けるべくして負けったって感じ.
これで反省して,残り2戦で120%の力を発揮して
もらいたいです.

頑張れ日本!!!

by 唐津っ子 (2012-02-07 00:33) 

a-silk

芝のせいだけではなかったですね。
元気がなかったような?

傷は完治しましたか。
寒さで疼きますか?
by a-silk (2012-02-07 11:01) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

GK、DF、MF、FWみんな
プレーが雑でしたね[__もうやだ~]
特にDFのクリアやバックバスの精度がひどかったですわ[__あせあせ]

残り2戦、勝利は絶対条件ですが
どれだけ得点できるでしょうね。
絶対不利という条件ではありませんけど
楽観視できる状況ではありませんもんね。

見ている側とすれば、あとは応援しかないです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-02-07 22:24) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

勝てば絶対優位になれるという中で
変な慢心が出たのでかもしれませんね[__ちっ]

手の方はおかげさまで治りました。
まぁ、傷跡は残っていますが仕方ないですね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。