SSブログ

福島原発、相変わらず不安定な状況です [雑談]


福島原発2号機の温度上昇が止まらないようですね。

結局、野田も東電もマスゴミも相変わらず
嘘つきでしたという結論でよろしいでしょうかね。

政治家、ゴミメディア、腐れ企業も問題ですが
福島県民も結構のんきなんですよね。
まぁ、オイラも人のことは言えませんが・・・・


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 16

nano

終息とは名ばかりで(-"-;)
本当に安心して暮らせる日は
まだまだ遠いですね・・・・
by nano (2012-02-13 04:06) 

旅爺さん

原発事故は終息が見えないからこの先も心配しながら生きてくようですね。
by 旅爺さん (2012-02-13 06:32) 

やま

おはようございます
信用と言うのは大事ですよね
原発の問題はそう簡単には終わらないでしょう。
by やま (2012-02-13 07:10) 

枝動

こんにちは。
日本の重い空気は、先の見えない原発事故のせいですよね。その上に、嘘つきが群れるから、厄介です。
福島の親友も、「普段通り生活している」という年賀状が、・・・南無三宝!(祈)
by 枝動 (2012-02-13 11:22) 

ふぢたしょうこ

挙句の果て、温度計が壊れているですからね・・・
もうウソつかなくていいから、ちゃんと話せ!ですよ~
by ふぢたしょうこ (2012-02-13 15:57) 

原みつる

何でも隠さないでほしいですよね。
それにしても原発はどうなっちゃうんでしょうね?
by 原みつる (2012-02-13 18:43) 

馬爺

20年たった今でもチェルノブイリは終息していないのですから幾ら技術が有るとはいえちょっと楽観過ぎますね、
廃炉にするのに何年かかるんでしょうか?
燃料棒はどうするんでしょうか?
幾多の疑問だらけですね。
原発推進したのは何党でしたっけ?
だれが首相の時でしたか?


by 馬爺 (2012-02-13 21:22) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

本当に収束は遠そうです。
まぁ、その前に民主党が与党の段階で
安心して暮らせませんけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-13 22:24) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

本当に収束する日はくるのでしょうか。
何よりも、魚が食べられないのが悲しいです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-13 22:37) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

政府、東電、マスゴミと言われてみると
全く信用のないものばかりですね[__がく~]
国民の民度は高い方といっても
肝心の部分がこれじゃね・・・・[__ふらふら]

原発はオイラが生きている間にはどうもになりませんわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-13 22:43) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

う~ん、オイラの意見では
日本の沈滞ムードを作り出しているのは
紛れもなくゴミメディアなんですよね。

日本を下げる報道はしても
日本のために報道はしませんからね。

そんな中で、テレビの情報を鵜呑みにする人が
またまだいるのが厳しいところです。
無論ネットの情報が全てではありませんが
一方的に押し付けられるものよりはましですよ。

ところで、福島の友人の方・・・・
やっぱり危機感なしですか[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-13 22:55) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

もう、嘘も子供じみてきてますよね[__がく~]
嘘に嘘を重ねる、まさにあの民族と同じ感じです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-13 23:09) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

あまり情報を隠蔽すると
反動でしっぺ返しが強烈になりますよ。

しかし、政府・東電・マスゴミのトライアングルは
そうとう厄介ですわ[__もうやだ~]
このトライアングルが崩れない限り
原発の終息など夢のまた夢かも[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-13 23:19) 

uryyyyyy

馬爺さん、こんばんは。

廃炉まで数十年ではありませんでしたっけ?
利権で動いた自民党も大いに問題ありますわ。

ただ、これは賛否両論あるとは思いますけど
核武装するには原発は必要だったかと思います。
(あまりに日本の周りには泥棒が多すぎますから[__がく~])

それでも原発に対する民主党の対応は酷すぎですよ。
そこまで日本を壊したいかと、本気で切れましたわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-02-13 23:51) 

tamanossimo

隠すってことが嫌よねぇ・・・[__どんっ]
by tamanossimo (2012-02-14 00:08) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

国籍隠している転校生もたくさんいますよ[__がく~]
なんか後ろめたいことあるんですよ、プププ。

by uryyyyyy (2012-02-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。