SSブログ

コメント [雑談]


こんなブログでも毎日たくさんの
Niceやコメントを頂きまして、誠に感謝申し上げます。

できるだけコメントには、次の記事までに
お返事するようにしていますが
不意の睡魔や脱力感等で遅れることもあります。
そういう時は、とても申し訳なく思っています。

ところで、このコメントの返事って
読んでもらえてるのかと思うことがあります。
コメントしてくれた方は、どの記事にコメントしたのか
覚えているもんでしょうか?

まぁ、特別洒落の効いたコメントではありませんが
覚えていましたら、読んでいってくださいませ。

今日はこのあと、so-netのメンテナンスがあるみたいです。
どうせ不発に終わる気がしますけど
少しは改善の意識があるようですね。
明日の箱探し、いつやろうかな。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 16

わた

自分のコメントした記事ってサイドバーに残るので、思い出したようにこっそり覗いています。
(c ̄− ̄) コッソリ
by わた (2012-02-14 00:38) 

枝動

見てますよ。ご縁ある交流ですから、楽しみにしてますよ。
肯も否もありですから、ご自身の思うがままコメント下さい。
これからメンテナンスですね、来るの間に合いました。軽くなっているのを期待して、寝ます。おやすみなさい。
by 枝動 (2012-02-14 01:42) 

やまる

同じく思い出した時に見てます~でもなかなか返信できないですよね・・・
自分は・・・こんだけ過ぎると今更感あるなぁ・・という日々(汗)
by やまる (2012-02-14 05:28) 

nano

第一次メンテ終わりましたねヾ(´▽`;)ゝ
さて、どこまで安定するのか・・・・やっぱり
心配の方が大きいですね?
by nano (2012-02-14 08:47) 

a-silk

最近は誰にコメント書いたか、覚えてなかったり~

by a-silk (2012-02-14 10:31) 

原みつる

前回のコメントはだいたい見ています。
忙しいときは無理だけど。
by 原みつる (2012-02-14 18:35) 

すもも

私は読んでますよ。
気になるから(*´∇`*)
by すもも (2012-02-14 19:59) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

あっ、その手がありましたか[__ぴかぴか]
いつ覗かれてもいいように備えておきます[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-14 22:31) 

(。・_・。)2k

した時は見てますよ(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-14 22:39) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
いただいたコメントに答えながらも
洒落の効いたこと返したいですね[__ぴかぴか]
それにはもっと言葉の勉強しないと[__あせあせ]

メンテナンスの良い影響は見当たりませんね。
結局改悪・・・・・かな[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-14 22:40) 

uryyyyyy

やまるさん、こんばんは。

確かに返信に時間かかると
もういいかと思うときもありますね[__がく~]
まぁ、ほぼ毎日更新しているので
なんとか返事できてます[__あせあせ]

年末の怪我の時はもう諦めましたけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-14 22:55) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

メンテナンス終了しても
何も変わっていないのは気のせいでしょうか[__ふらふら]

このコメント書いている間もエラー出てますからね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-14 23:05) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

ははは[__るんるん]
ありますあります[__ぴかぴか]

したつもりでもしてなかった時もありますわ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-14 23:15) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

オイラも拝見してますよ~
この前のドット絵の記事なんて
原みつるさんのお返事で決めたようなものですからね[__チョキ]

もっと面白コメント返せるといいんですけど[__あせあせ]
そのためにはいろいろ知識を吸収しないといけまんせんわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-14 23:21) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

すももさんからいただくコメントは
いつもハートウォーミングなものです[__るんるん]
心が荒んでいるおいらには眩しいですが
なんとか、オイラなりのお返事させてもらってます[__あせあせ]

これからはもっとユーモアのある
文章書けるように努力します[__たらーっ]

by uryyyyyy (2012-02-14 23:33) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんばんは。

おいら、 (。・_・。)2k さんの言い回し
結構好きなんですよね~[__るんるん]

こういう切り返しできたら
もっと面白いのではと考えるのですが
イマイチなのです[__あせあせ]

文章能力あげたいですよ~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。