SSブログ

2012年度 Jリーグ開幕 [サッカー]


今日、3月10日
2012年度のJリーグが開幕しました。

応援している鹿島は
キーパーソンだった野沢選手が移籍し
いろいろな不安があった中での
ベガルタ仙台との開幕戦でした。

幸いなことに地上波で中継があったので見ることができましたが
試合を見てがっかりしました。

0-1の敗戦はもちろんのこと
試合内容が悪すぎます。
終始仙台の良いようにやられましたね。

まぁ、仙台も応援しているチームなので
嬉しくなくはないのですが、やはり鹿島に勝って欲しかった・・・・

今年は鬼門のACLもないのですから
少しでも良い成績を収めて欲しいものです。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 4

枝動

こんばんは。
応援チームの敗戦で残念でしたね。
和歌山にも、Jを目指しているチームがあるのですが、今年は関西一部に昇格しました。まだまだなのですが、Jで戦う姿を夢見て応援しています。
by 枝動 (2012-03-11 00:17) 

nano

プロスポーツのシーズンですね~♪
by nano (2012-03-11 06:05) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

いいですね~、地域密着[__ぴかぴか]

大都市に住んでいると
プロスポーツチームがあるのが
当たり前に思うかもしれませんけど
地方だとそれがいかに恵まれていることなのか
思い知ることあります。

そんなわけで、今年はサガン鳥栖も
ちょっと応援しています[__チョキ]
と言ってもメインは鹿島ですけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-03-11 21:31) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まもなく野球も開幕です。
横浜も監督変わりましたけど
一体どうなることやら[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。