SSブログ

時は来た!! [so-net]


遂に使う時が来ました。

毎日の箱探し、すごろく、ポイントポン、トラベルと
格闘しながら貯めてきたソネットポイントです。

目的のブツも値段が下がり
累計ソネットポイントも
今日、500単位の区切りを超えました。

point_id1.jpg
point_id2.jpg
point_id3.jpg
point_id4.jpg

そして合算です。
point_gassan.jpg

こっちは別のIDです。
point_id5.jpg

4つ合算した方は、ソニーポイントへ交換できたのですが
別IDの方は
「しばらく時間をおいてから
再度お手続きいただけますようお願い申し上げます。」
という、実にso-netらしいメッセージが表示され
ポイント交換できません。

うわぁ、折角買うと決めた決心が鈍りそうです。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 8

tamanossimo

すっご~い[__ぴかぴか]
でも・・・どうなるの!?[__ちっ]
by tamanossimo (2012-03-13 01:47) 

nano

Sony Pointにしてから登録せずに
期限を延ばして更に貯め込むのも?
でも、なかなか貯まらないし限界にも
なってきますよね┐('~`;)┌
by nano (2012-03-13 03:56) 

ayasolo

ご無沙汰してしまいました。

冬からあっという間に年が開けもう春です。
はやいですね
by ayasolo (2012-03-13 14:46) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

約2万5千円分の商品券とお考え下さいませ[__ひらめき]
これだけあったら南朝鮮へ旅行いけますよ[__るんるん]
(実際の値段はわかりませんけど[__あせあせ])
by uryyyyyy (2012-03-13 22:35) 

やま

こんばんは!
本当に・・・らしいメッセージですね!
by やま (2012-03-13 22:37) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

パソコンの買い時次第ですよ~[__あせあせ]
なかなか値段の見極めが難しくて。
あまり値下がりを待つと
品切れになり、次の季節もモデルを待つことになるし
早く買うと、それなりに高かったりとね[__ふらふら]

まぁ、とにかくポイントは地道に貯めるしかありませんよ[__もうやだ~]

by uryyyyyy (2012-03-13 22:39) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

おおぉ、ご無沙汰しておりました[__ぴかぴか]
それでも銀魂を見るたびに
ayasoloさんのことは思い出しましたよ[__るんるん]

もうそろそろ、3月も半ばですもんね~
ホント日が経つのは早いですわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-13 22:55) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

so-netなら、どの方面からでも
この手のメッセージ出てきそうでしょ[__もうやだ~]

ブログエラーなんか顕著ですもんね。
一体何を考えてシステム組んでいるのやら[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。