SSブログ

クオリティ発揮 [嫌韓]


本題に入る前に、本日このブログの
Niceの数が20000を超えました~
押していただいた皆様ありがとうございます。

もちろん、so-netユーザー以外で
ご訪問いただいている皆様にも感謝です。

そして、この記念すべき20000の数を踏んでいただいたのは
nano.png
nanoさんでした~
nanoさんありがとうございました!!

では本題に、2日前からネットでは大騒ぎになっていましたが 南朝鮮人の動画が、日本人の激しい怒りをかったようです。 その動画がこれ
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。 あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。 もうすぐ東京にも 大地震が発生して もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。 私は人を殺すことを想像し、 頻繁にすれば その存在が日本人でした。 私は実際に日本人を殺すことはないと思った。 自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。 それではこれから日本の復興をずっと見守りながら 楽しんでまいります。 一瞬で死んでください、日本人の皆さん。
さらには言い訳もしているみたいですね。 そんな中、今月(今日13日というのも見かけましたが) 人権救済機関設置法案提出を検討らしいですね。 こんな民族のために作られる法案なんて 日本人には必要ありませんわい。 関わるたびに損をする、もううんざりです。 ゴミメディアも、南朝鮮の真の姿を報道しろ。

ヤレヤレだぜ(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 12

tamanossimo

ムッカーーーーーーー[__爆弾]
きぃぃぃぃぃぃぃ
by tamanossimo (2012-03-14 02:01) 

nano

20000nice!突破おめでと~♪
私でしたか(。・w・。 ) ププッ
この動画、話題になってますね
何人とかって以前に、人として
どうなのかって話ですね(恕
by nano (2012-03-14 04:04) 

原みつる

20000niceヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
誰でも怒り爆発ですよね。
なんでこんなことをネットで流すのかってことですよね。
by 原みつる (2012-03-14 19:32) 

唐津っ子

20000nice突破,おめでとうございます.

U23日本代表,五輪出場決めましたね.
前半は相変わらずだったけど,後半は安心して見れました.少しずつうまくなっている感じもしますし,本番でも頑張ってもらいたいです.

(地震は大丈夫でしたか?)
by 唐津っ子 (2012-03-14 23:28) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

消し去りたい国ですよね[__ちっ]
日本の力がなければ何も出来ない
半島風情が、身の程をわきまえろっつーの[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-03-14 23:37) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ありがとうございます。
いつも訪問してくださるnanoさんが
20000目踏んでくれて良かったです[__ぴかぴか]

この動画、嫌韓のきっかけになると個人的にはありがたいです。
まぁ、朝鮮人にとってはこれが平壌運転なのでね[__がく~]
こんな国に付き合う必要全くないですよ、ほんと。

by uryyyyyy (2012-03-14 23:41) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ありがとうございます[__ぴかぴか]

この件について一言言うと
それこそが朝鮮人だということです。

知れば知るほど嫌いになる国
きっと 原みつるさんが知らない
ブチ切れること、もっとたくさんありますよ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-15 00:02) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

ありがとうございます[__ぴかぴか]

あっ、やっぱり同じ感想ですね。
前半はロングパスを多様するも
ほとんど不発でしたね[__ふらふら]

若い世代はきっかけがあれば爆発するでしょうから
もっと実践を踏んで本大会に臨んでもらいたいです[__るんるん]

地震大丈夫でした~[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-15 00:11) 

枝動

こんばんは。
なんだ、こいつ。やっぱ人じゃないわ。
2チャンの力で、こいつの素性引っ張り出せないかねえ。
「殺す」ってあるんだから、連行できないもんですかね。

2万やれやれだぜ、おめでとう~。nano さん、good luck!!
by 枝動 (2012-03-15 00:44) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

お祝いありがとうございます[__るんるん]

ちなみにこの朝鮮人、鬼女様の所業で
身元われていますよ[__がく~]
なんでも、日本でホストをやっていて
その時にクスリで強制送還になったとか[__ちっ]

やつらに関わって損をするのは歴史が物語っているのですがね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-15 22:27) 

やま

おめでとうございます!!

今週はちょっとバタバタしており ご無沙汰しておりましたが。。。。。。なんじゃこりゃ????
本当になんじゃこりゃ???ですわ。
表現の自由とか以前の問題で、ダメでしょうこれは。
すべての人がそうとは思いませんが 教育やしつけと言うのは本当に大事だなと思うわけなのです。

by やま (2012-03-16 07:30) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

いやいや、半島にとってはこれが平常ですよ[__がく~]
何も驚くことありませんって。
だって、震災直後の方が
我慢ならないこと言ってましたよ。

ホント、国交あっても損にしかならないのだから
断交しちゃえばいいと思うのですがね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。