SSブログ

だから関わってはいけないのです [嫌韓]



何かネタもなかったので、ネットで見かけたグロ画像です。
耐えられる方だけ見てください。


気がつかない間に、皆様の口に入っているかも。
朝鮮産キムチも似たようなものですぜ。

コメントのお返事土曜日にさせていただきます。

ヤレヤレだぜ(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 10

tamanossimo

なんじゃこりゃああああああ[__どんっ]
by tamanossimo (2012-03-17 00:49) 

nano

あまり食べなくなってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-17 05:06) 

馬爺

我が家は使いませんね、キムチもいつも桃屋のキムチの元で食べてます。[__わーい]
by 馬爺 (2012-03-17 11:12) 

原みつる

(  '  ω  ' lll) 見てしまったw
by 原みつる (2012-03-17 18:29) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

またまた衝撃の画像でしょ[__かわいい]
いやー、毎度笑わせてくれますねあの国は[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

絶対国交断絶、必要ですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-17 21:09) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

あの国からくる食べ物は
食べないことを進めますよ。
ホント何が入っているか分からないものばかりですから[__がく~]

極度の体調不良に陥っても
だーれも責任とりませんから[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-03-17 21:31) 

uryyyyyy

馬爺さん、こんばんは。

国産の方が安心ですよ[__ぴかぴか]
ただ、国内企業の中にも
妙に朝鮮に傾倒している企業がありますので
そこには注意してくださいね。

by uryyyyyy (2012-03-17 22:30) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

見てしまいましたか・・・・・[__ふらふら]
と言っても、オイラ最初は意味がわかりませんでしたけどね[__あせあせ]

で、冷静に見たら
なんじゃこりゃあああああああですよ[__がく~]

朝鮮産キムチと海苔はやめておいたほうが良いです。
ていうか、やめてください[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-03-17 22:48) 

枝動

こんばんは。
ん?見れないよ。食品のようだけど、・・・食ってるかも?
基本、朝鮮産は食わないけど・・・外食で・・・(・_・;)
見るのは、何か魔法の杖が必要ですか?
by 枝動 (2012-03-18 00:16) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

あれ?
枝動さんはfire foxお使いですか。
スクリプトのせいかfire foxだと
開けないのですよね。
(IEやchromeだとみられます)

まぁ、見てもいいことはないグロ画像です。
でも、朝鮮関連ではそんなのばかり見つかりますわい。
by uryyyyyy (2012-03-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。