SSブログ

あのあとの話 [マンガ・アニメ]


4月4日発売だったのは、このコミックス!!
niku38.jpg
キン肉マンの38巻です。

キン肉マンが連載されていた時は
36巻で完結しています。
その後、数年前に何周年かの記念ということで
37巻が発売になりました。
(内容はジャンプの読み切り数話)

そして、現在36巻で完結したはずの
キン肉マンが連載されているのです。
ちょっとテンション上がります。

まぁ、正直このマンガは読み返してみると
矛盾だらけで笑ってしまいますわい。
そして、この展開で行くと
万太郎とはなんだったのか・・・・・

作者自身も、ヒット作が少ないので
キン肉マンに頼るしかないのでしょうけどね。
個人的には「闘将!!拉麺男」好きでしたよ。


ヤレヤレだぜ(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 6

nano

2世とかやってましたね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-05 03:45) 

やま

おはようございます
私が始めtジャンプを買ったのは
アシュラマンとキン肉マンが戦っておりました。

懐かしいですわ。

by やま (2012-04-05 07:20) 

原みつる

キン肉マンキャラは面白くて好きなんだけど~^^
漫画は読んだことないです。PCの動画では少しだけ見たことあるです^^
by 原みつる (2012-04-05 18:57) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

2世が完全にパラレルワールドになりかけています[__がく~]

いや、ここまでやる作者は
ある意味で敬意を示さないといけませんわい[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-05 22:31) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

初めてがキン肉マンとアシュラマンということは
悪魔六騎士編ですかね?

おいらが初めてジャンプを買ったのは
超人タッグトーナメントの
準決勝のやつでした。

あれから二十数年まだ
ジャンプを読んでいますけど
かなり質が落ちました[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-05 22:34) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

うんうん、原みつるさんのブログで
キン肉マンネタが出てくると
嬉しくなってきますもの。

いつかスプリングマン出してくださいね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。