SSブログ

勝てなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい [サッカー]


横浜ベイスターズ
今日も見事に4試合連続の完封負けです。
まぁ、4-0、3-0、2-0、1-0ときているので
明日は無失点かなぁ。

と、こちらは織り込み済みの敗戦ですが
もっと深刻なのは鹿島アントラーズです。

今日のホームでの浦和戦でも
開始早々先制するもあっさり逆転を許し敗戦。
ぶっちぎりの最下位です。
ホント、降格の未来しか見えない・・・・・
今シーズン初得点だけが明るい話題でした。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 8

枝動

こんばんは。
J1もプロ野球も、以前の王者が勝てないですね。
実は、野球少年で大の巨人ファン(巨人・大鵬・玉子焼き)だったのですが、今は見ないです(高校野球は今も大ファンです)。乱数表サイン・・辺りから、だらだらして嫌になりました。まあ、頭を使うのも大事ですが、小細工無しの直球3球勝負ぐらいの力対決を見たいもんです。
by 枝動 (2012-04-07 23:57) 

nano

何処のチームもまだ貧打線ですが・・・・
深刻なチームもありますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-08 05:27) 

原みつる

ピッチャーがよかったのか・・・打線が悪かったのか・・・
by 原みつる (2012-04-08 18:51) 

やま

さてさて。。。。。どうなるのか?・・・・・
by やま (2012-04-08 20:01) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

おいらも小細工なしのほうが好きです[__あせあせ]
ただ、勝負である以上戦略も必要なのですよね[__ふらふら]

それに今のプロ野球は12球団に
同じ野球を求めすぎです。
チームの個性がなくなりましたね。

読売が4番打者で固めたことを批判された時もありますけど
おいらはあれはあれで、あのチームの持ち味だと思いました。

まぁ、プロは勝てなければ意味がありませんから
勝った(優勝した)野球が正義なのかな。
by uryyyyyy (2012-04-09 00:06) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

日曜日の試合を終えて
やはり一番深刻なのは
横浜ベイスターズでした[__がく~]

まぁ、開幕前からわかっていたとはいえ
悲しいものがありますね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-09 00:07) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

両方に加えて、監督の采配ミス・・・・・かな[__ふらふら]
まぁ、いいんです。
これこそが横浜ベイスターズ[__チョキ]
このくらいの連敗でへこたれていたら
このチームのファンなんて
やってられませんぜ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-09 00:09) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

う~ん、今年こそは100敗到達かな[__あせあせ]
いくら負けてもいいですけど
せめて来期につながる
財産を遺してもらいたいです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。