SSブログ

次はすっきりと [野球]


今シーズンからメジャーに移籍した
ダルビッシュ投手が本日メジャーデビューしました。

試合開始直後、少しだけ見ましたが
ストライクが入らない・・・・・
さすがのダルでも緊張したのでしょうね。
2回までで5失点。
うーん、ひどい。

それでも何とか責任回を投げることができたのは
ベンチの温情と意地のおかげでしょうか。

まあ、勝利投手の権利を手にしマウンドを降り
後ろの投手に後を託したわけですが
その後は逆転されることもなく
メジャー初勝利となりました。

抑えても勝てない試合もあれば
打たれても打ち返す時もある。
それが野球の魅力の一つなのかもしれません。

と、そんなことを言っていたら横浜ベイスターズ
1-1で迎えた延長10回
今シーズン絶不調の守護神山口が(案の定)打たれ
サヨナラ負けで6連敗です。

こっちはいくら抑えても打ってくれませんなぁ。
さぁ、連敗はどこまで続くでしょうか。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 6

hayama55

ダルビッシュ投手、打ち込まれてしまいましたね。
しかしイチローはさすがや!!
by hayama55 (2012-04-11 03:23) 

nano

制球まとまらなかったですねヾ(´▽`;)ゝ
それにしても羨ましい打線です!
by nano (2012-04-11 05:36) 

nano

今日の試合、横浜頑張りましたねヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-11 22:03) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

イチロー、ダルともに日本の宝ですからね。
二人とも頂点に上り詰めて欲しいものです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-04-12 00:20) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

2度コメントありがとうございます[__るんるん]

今日のベイは雨に助けられましたね[__あせあせ]
けど、点の取り方も良かったし
失点も0でしたので
続けていても勝ったと思いますわ。

まぁ、ポンの方は毎日最少得点で抑え込まれていますので
いつかビッグイニング叩きだしたいですね[__チョキ]

by uryyyyyy (2012-04-12 00:30) 

やま

打たれても 勝つのはやっぱり大投手なのでしょうか。
by やま (2012-04-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。