SSブログ

春が来た~ [雑談]


いやー、横浜ベイスターズが
まさかの2試合連続の完封勝利で連勝です。

何かようやく春が来た気がします。
なのでブログもちょっと春らしく。
と言っても以前使っていたやつですけど・・・・

そういえば、最近ブログ改造してませんわ。
ちょっと挑戦してみようかな。


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 14

枝動

こんばんは。
おっ♪桜ひらひら~、桜吹雪ですな。
これから私の一番好きな、桜吹雪と鯉のぼりの在る風景が見られます。というものの、最近鯉のぼりのポールが立ってないです。一番日本を象徴する風景だと思うのになあ~。祝日の国旗といい、トホホ・・・な日本になってしまった。
by 枝動 (2012-04-13 02:07) 

nano

打線が好調なのもいいですね♪
by nano (2012-04-13 05:29) 

さーやん

久しぶりで~す^-^)
ご来訪有り難うございます
また心ずかいのコメントも
by さーやん (2012-04-13 06:31) 

y2arai

久しぶりです!
三浦番長頑張りましたね!(笑)

この連敗でまた「定位置確保?」かと思ってましたが、もう少し粘って欲しいものです。[__パンチ]
by y2arai (2012-04-13 10:44) 

原みつる

とりあえず最下位を抜けましょう~
by 原みつる (2012-04-13 18:39) 

やま

こんばんは
さてさて・・・・・まだ始まったことですし
今後の展開が楽しみですね~
by やま (2012-04-13 22:21) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

桜吹雪は風情ありすぎます[__ぴかぴか]

ああぁ、確かに最近鯉のぼりを見かけること減ったかも[__ふらふら]
こうやって自国の文化を大切にしないから
南朝鮮に文化盗まれるのですよね[__もうやだ~]

やはり日本は日本人の国。
日本人が何とかしないと[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-13 23:23) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

せっかく打線が上向いてきたと思ったら
今日は1安打完封負けでした[__もうやだ~]

まぁ、ポンで負けなかったから良しとしましょう[__かわいい]
by uryyyyyy (2012-04-13 23:25) 

uryyyyyy

さーやん さん、こんばんは。

ブログ拝見して驚きました[__がく~]
本当にお大事にしてくださいませ。

おいらも怪我をしたとき
皆様のコメントに励まされました[__るんるん]
ホント、嬉しいものですよね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-04-13 23:27) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

投手の方は頑張っているのですが
打撃の方がね~[__ふらふら]

今日の試合は両方ダメでした[__がく~]
勝てば最下位脱出でしたけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-13 23:31) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

残念ながら、完敗を喫し
最下位脱出はなりませんでした[__もうやだ~]

負け犬根性にどっぷり浸かってマース[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-04-13 23:33) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

まぁ、ここ数年
交流戦ごろには消化試合でしたからね[__がく~]

本当に今年も歴史は繰り返されるのかな~[__もうやだ~]
まだ、投手が頑張っているうちは
望みがあるか[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-13 23:35) 

紅月

おお!!桜・・・

良いですねー・・・自分の所は友人から

重いぞ!!なんとかしろ!!
と色々言われてしまってますww

(お、俺のせいだけじゃないぞ!!・・・多分)
と言い訳はしましたがwソネブロが重いんだとw
by 紅月 (2012-04-13 23:50) 

uryyyyyy

紅月さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

ブログが重いのは明らかに
ソネットのせいでしょう。

しかもメンテナンスという命目で
ユーザーに手間かけさせても
実態は何も変わらないっていう
最悪の施しもしますからね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。