SSブログ

ホッとした [雑談]


ネット見てたらおもしろ画像発見しました。
kitty.jpg
リングの貞子とキティーのコラボです。
さすがにこれがテレビから出てきたら怖くないですね。

一応本家の方。
m_sadako.jpg


今日のJ1第6節にして やっと鹿島アントラーズが勝利を挙げました。 後半40分過ぎに追いつかれ 今日も勝てないかと思ったら ロスタイムに決勝点。 ホント1つ勝つのがこんなに大変だと 改めて思いました。

ヤレヤレだぜ(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 14

tamanossimo

ぷ[__わーい]
怖くないし~

by tamanossimo (2012-04-15 00:06) 

枝動

こんばんは。
まぁ♪なんと可愛い[__わーい]キティーちゃんもコラボ好きですね。
by 枝動 (2012-04-15 00:31) 

ふぢたしょうこ

キティちゃんって、無節操にコラボするんだもん・・・
by ふぢたしょうこ (2012-04-15 00:51) 

nano

結構可愛いですよね(。・w・。 ) ププッ
ドームでの始球式も見たかった~♪
by nano (2012-04-15 05:18) 

旅爺さん

色々テレビで楽しんでますね。
本家の方に頭を下げられて恐縮しています。宜しくお伝えください。
by 旅爺さん (2012-04-15 06:13) 

ソノ日暮

たとえ貞子になってもキティーちゃんらしさを維持してるって・・・
キティーちゃん恐るべし(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-04-15 15:51) 

原みつる

プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
可愛いキティーちゃんです~^^
映画は観たことないんですけどね^^:
アメリカ版は観ましたけどw
by 原みつる (2012-04-15 18:36) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

これなら逆に出てきてほしいです[__るんるん]
そして転校生をテレビの中に入れましょう[__ぴかぴか]

だけど、たくさんいすぎて
難しそうです[__がく~]
by uryyyyyy (2012-04-15 22:57) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

そんなにコラボしているのですかぁ?
う~ん、世の中知らないことばかりです[__あせあせ]

まぁ、でも呪われない生き方しないとね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-15 22:59) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おいら、そんなにコラボしていること知りませんでした[__もうやだ~]
でも、中国にパクられるのに比べたら
かなりマシですよね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-04-15 23:02) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

意外にマッチしてました[__るんるん]

へぇ~、始球式もやったのですね。
130キロぐらい投げたら笑えますね。
(中に入っている人がとても気になりますけど[__あせあせ])
by uryyyyyy (2012-04-15 23:03) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

どうやらテレビが玄関のようです。
あいさつしたいのですが
どうやら出会ってしまうと
心臓が止まってしまうという報告を受けています

平身低頭にだまされると
痛い目にあいますよ~[__がく~]
by uryyyyyy (2012-04-15 23:07) 

uryyyyyy

ソノ日暮 さん、こんばんは。

可愛さを持ったキティちゃんち
悪意の塊の貞子
確かに両方おそるべしですね。
ただ、意味合いは180度異なりますけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-15 23:09) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

映画評論家の 原みつるが見ていないなんて[__がく~]
邦画→洋画って成功します?
まぁ、おいらは両方見る機会が少ないので
成功例も失敗例も挙げられませんが[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。