SSブログ

剥奪モトム [スポーツ]


カンボジアに帰化した、お笑いタレント・猫ひろしが
内定しているロンドンオリンピックのマラソンへの
出場があやぶまれているようです。

まぁ、まったくカンボジアに関わりをもっていないし
これからも持とうとしない
猫ひろしが非難されるのも当たり前ですわな。
しかも、五輪終了後には日本に帰化するって。

これでオリンピックに出られなかったら
本当のお笑いですよ。

オリンピックは自分と祖国のために
戦ってもらう場であって欲しいと思います。

話は逸れますが、横浜・中村ノリの サヨナラホームランはしびれました。 今夜は安眠できそうです。

ヤレヤレだぜ(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 12

わた

うり様のゆーとーりだと思います!
性転換して女子で出場するくらいの勇気があればまた別ですけど。
by わた (2012-04-16 03:22) 

nano

自国の選手に失礼ですね(-"-;)
by nano (2012-04-16 05:30) 

ソノ日暮

国際陸連が特例として認めない限り、出場できないみたいですね~
魚咥えたり、奇声上げたりの変なパフォーマンスが、
陸連関係者の逆鱗に触れたとか(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-04-16 11:15) 

枝動

こんにちは。
全くその通りですね。笑いのネタになる予感で、気分悪いです。
サヨナラホームラン、良かったですねえ。苦労人なんで余計です。中村・山本両選手みたいに、ベテランを応援したくなります。
by 枝動 (2012-04-16 12:11) 

原みつる

オリンピックに出たいなら日本で頑張って・・・
無理なんでしょうけどw
by 原みつる (2012-04-16 19:16) 

やま

こんばんは
目的も大事ですが 手段はもっと大事です。

by やま (2012-04-16 22:19) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

性転換ですかぁ[__がく~]
それは考えもしなかったですね[__あせあせ]
でも、今の記録だとそれでも優勝に遠いです[__もうやだ~]
あきらめるのが得策だと思いますよ~[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-17 00:03) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まぁ、この件には
マスゴミやら某団体が絡んでいるらしいですね。
ホント、日本を貶めるためなら
何でもやってきますわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-04-17 00:06) 

uryyyyyy

ソノ日暮 さん、こんばんは。

パフォーマンスってのが理解できませんわ[__がく~]
優勝ならまだしも、完走できるかどうかも
疑わしですもん。

カンボジアの方も、こんな変なのに
目をつけられるとは・・・・[__もうやだ~]

まぁ、しかるべき判断が下されることを願います。
by uryyyyyy (2012-04-17 00:11) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

笑わせると笑われるではねぇ・・・・[__もうやだ~]
まして日本国内で済まず、海外にも
影響を及ぼすわけですから[__ふらふら]

ノリは以前解説者(誰だか忘れましたけど)に
空振りで集客できる選手って言われてましたね。
個人的にこの選手で、最も印象深いのは
松坂からライトスタンドへ放り込んだホームランです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-17 00:16) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

まぁ、あと数年早く本気でとりかかっていれば
可能性はあったかもしれませんね。

あっ、でもこのフレーズは
自分にも当てはまってしまっています[__がく~]
人生やり直しがきくといっても
確かに時期ってのはありますわい[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-17 00:21) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

スポーツである以上
過程も大事ですよね~

まぁ、戦争みたいに負けたら死ってなら
きれいごと言ってる場合ではないですけど
この猫の場合は、他民族をもばかにしている行為ですからね[__もうやだ~]
ホント取り消しを希望します[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-04-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。