SSブログ

楽しみが一つ減った [マンガ・アニメ]


今日発売のジャンプ合併号で
バクマンが連載終了してしまいました。

先週号で、終わりを臭わす描写がありましたから
特別驚きはしませんでした。

それにしてもあっさりすぎるほどの最終回でした。
まぁ、今後2人の夫婦生活を描かれてもねぇ。

コミックスも5・6・7と3か月連続で出るようです。
こちらと大場・小畑氏の次回作は楽しみですが
週刊の方の劣化が心配です。
着実に読むもの減っているし・・・・


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 5

旅爺さん

爺はジャンプ見ないで仕事でジャンプしてます。笑
漫画やアニメは見ないで見てもサスペンスもの位ですね
by 旅爺さん (2012-04-24 05:44) 

nano

週刊誌を見ることも減ってます
コミックスではたまに買うんですけど
昔ほどでは無いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-24 21:11) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

確かに、人生跳ねていますもんね[__るんるん]
カッコいい生き様です(若輩ながら[__あせあせ])[__ぴかぴか]

最近面白いテレビ自体減りました[__もうやだ~]
昔はもっと番組構成や脚本も
楽しかったのですがね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-24 23:17) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ああ、おいらも減りました[__ふらふら]
特にテレビ関連の雑誌を毎週買ってましたけど
買う以前に読まなくなりました。
不定期番組のチェックは難しいですけど[__あせあせ]

コミックスも減ったなぁ。
こっちは名作探せばたくさんありますけど
資金が続かないです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-24 23:22) 

やま

いろんなジャンプは出ているようですが。。。。。
読まなくなりました。子供たちにも25年前のものを見せた方がいいような気さえしています。
(私の部屋には当時のものがたくさんあるのですが)
by やま (2012-04-25 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。