SSブログ

明日からゴールデンウィークです。 [雑談]


明日から早いことにゴールデンウィークです。
去年は新潟で海の幸いただきました。

今年は企画人の姉が転勤になったため
何の日程も決まっていませんが
どこかへ行って、美味しいもの食べたいですわい。

と言っても、人混みは避けたいのです。
隠れスポットありますかなぁ。

まぁ、皆様も楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 14

tamanossimo

アソコへでも行ってみる!? (どこどこぉ!?)
by tamanossimo (2012-04-28 01:00) 

えーちゃんaaa

人混みを気にしてたら何処にも行けません?
なので私は何処にも行きません(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-04-28 01:17) 

nano

少しはのんびり出来るといいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-28 05:08) 

旅爺さん

おはよう御座います、今は散歩終ってコーヒーしてます。
GWも同じような過ごし方になるかと。
by 旅爺さん (2012-04-28 06:17) 

枝動

おはようございます。
美味しい物召し上がってください。でも人ごみは、避けられませんよ。
私は、業務詰まっていますので頑張ります。これから道路状況をチェックして、出勤です。
by 枝動 (2012-04-28 10:58) 

原みつる

予定は無いから・・・どうなることやらw
by 原みつる (2012-04-28 18:51) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

えっ?
新大久保のこと?
いや、 tamanossimo さんが言うんだから
そんな近いところじゃないなぁ[__あせあせ]
あっ、分かった本国だぁ[__るんるん]
空港降りるとめちゃくちゃ臭いらしいですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-04-28 23:07) 

uryyyyyy

えーちゃんaaaさん、こんばんは。

混雑に巻き込まれると
精神的疲労も加わるから余計に疲れるんですよねえ[__もうやだ~]

でも休みにいい天気だと
家にいるのも少しもったいない気もするという
葛藤が何とも言えません[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-28 23:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

長期休暇の後って不摂生がたたり
体重の増加が怖いです[__もうやだ~]

まぁ休みだと箱さがしの時間を気にしなくてもいいですけど
ホント、そこそこの時間で出て欲しいと思いますわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-28 23:17) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

ある意味変わらない日常が幸せなのかもしれませんね。
落ち着いて飲むコーヒーなんて最高ですよ[__ぴかぴか]

刺激は台湾でたくさん受けてこられたようですので
頭も身体も活性化されていますもんね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-04-28 23:29) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

枝動 さんはGW中お仕事ですか~
でも、休日でも働いてくださる方がいて
社会は回っているのですよね。

是非、仕事終わりには
良いもの召し上がってくださいませ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-04-28 23:38) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

思いつきで飛び出すのも楽しそうですよ。
ええ、おいらはやりませんけど[__がく~]

そんなおいらでも、ちょっとは
外に行きたいなと思うこともありますから
きっと原みつるさんも10日間の間には
気が向きますよ、きっと[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-28 23:45) 

やま

こんばんは
ようやく私も休みに入りました。
と言っても 休みもイベントとボランティアで終わってしまいそうですが(笑)
今日は子供たちが学校ですので 一日?ゆっくりできそうですが 溜まった雑務で・・・・・・?
by やま (2012-05-02 00:21) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ああぁ、スケジュール一杯なのですね[__ふらふら]
でも、ブログを拝見している限り
やっぱり楽しそうですし
そう心配はしていません[__ぴかぴか]

まぁ、何事もそうですが
無理は禁物ですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。