SSブログ

完勝でした [サッカー]


GW初日、予想通り特に外出することなく終わりました。

まぁ、ちょうどNHKでJリーグの鹿島 VS ガンバを
放送していたので良かったですけどね。

鹿島もここ2試合を連勝中で迎えたこの1戦でしたが
まさかこんな大差でという5-0での圧勝でした。

それしにても前線良かったですわ。
興梠・大迫・ドゥトラ・遠藤・新井場の連動が
綺麗に決まったシーンが数多くありました。

ポストやバー直撃も含めたら
どれだけ決定的シーンがあったことか。

このサッカーが出来たら、開幕直後の
降格するという不安はなくなりますよ。

ホント久しぶりに強い鹿島を見ることが出来て
良い1日でした。sikaf.gif


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 6

枝動

こんばんは。
22時過ぎに一日を終えて帰って来ました。
奈良まで、上は混んでそうなので下道走りましたが、空いていました。普段通りで少し拍子抜け。1時間余裕見て出たのに。
特に用がなければ、TVでスポーツ観戦が一番ですよ。
無理に高いガソリン焚くこともないし、お金使わないし。あっ、こんな時こそスタジアムで応援が一番かな。あ~天皇賞、馬場で見てみたい。

by 枝動 (2012-04-29 00:14) 

nano

配線し直しでこんがらがって
TV見ることすら忘れてましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-29 03:22) 

原みつる

サッカーってテレビ中継してる?
by 原みつる (2012-04-29 18:42) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です[__るんるん]
交通渋滞ってイライラしますよ~

うちの実家の方はほとんどないのですが
県内の高速無料化の時は
ICの降り口からゲートまで1時間以上かかりました[__もうやだ~]

もう少し暖かくなると
屋外のスポーツを生で見るのも楽しいですね。
この時期のナイトゲームはまだ厳しいです[__ふらふら]

競馬はライブでは見たことないですわ。
馬の走りも生の方が圧巻でしょうね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-04-29 22:33) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

配線はすぐぐちゃぐちゃになりますよ[__もうやだ~]
プリンター・スキャナ・PC本体・HD・DSと
表の線だけでいっぱいです。
これにゲーム用のコードが加わったりすると・・・
そりゃ、部屋が綺麗になるわけもないですわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-04-29 22:36) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

毎回やっているわけではないと思いますが
昨日はたまたま、NHKでひいきのチームの試合を
放送していました。

鹿島以外でも、放送していれば見ますよ。
だって、これ以外にサッカー見る方法ないのですもん[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。