SSブログ

対中日戦 [野球]


横浜ベイスターズ
今日も中日に敗れました。
これで対中日4連敗です。
しかも負け方が酷い・・・・
1回戦
チーム123456789
中日0010102004
横浜0000000000
2回戦
チーム123456789
中日0000020103
横浜0000000000
3回戦
チーム123456789
横浜0000000101
中日01110000X3
4回戦
チーム123456789
横浜0000000000
中日00021000X3
4試合中3完封負け。 総得点1。 これじゃ、勝てませんわ。 まぁ広島に6連敗・中日に4連敗で 毎年恒例の4月中で借金2ケタが 目の前になりました。 シーズン前から厳しいとは思っていましたが ここまで、四球と三振が多いと (しかも盗塁は著しく少ない) 応援する方も何を楽しみにすればいいのでしょうね。 とにかく最下位でもいいので チーム盗塁数が3ケタになるよう 若手を育ててください。

ヤレヤレだぜ(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 14

枝動

こんばんは。
応援する方も辛いですねえ。でも、応援し続けるあなたは、エライ!!ファンの鑑ですな。
辛いといえば、競馬春天、また外しましたあ。[__もうやだ~]私も、連敗中。[__ふらふら]
by 枝動 (2012-04-30 00:35) 

nano

うちもさぁ、相方が機嫌悪くなるので
困るんですよね~虎が負けると(-"-;)
by nano (2012-04-30 04:10) 

旅爺さん

おはよう御座います。
GWは楽しんでますか~~~♪
by 旅爺さん (2012-04-30 06:22) 

原みつる

ごめんね~^^ (中日ファンみつる)
by 原みつる (2012-04-30 18:59) 

ふぢたしょうこ

まだ4月ですから~
これからですよ~
by ふぢたしょうこ (2012-04-30 22:28) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ベイに関しては90年代の弱い時代から応援してて
その後優勝の時に喜びが一気に爆発したため
今後優勝してもその時の感動は超えられないと分かっているので
負けていても穏やかなのですよ[__あせあせ]

競馬の連敗は元手があるので
野球の応援よりきついですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-30 23:12) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ははは、分かります[__ぴかぴか]
野球って勝っても負けても
ファンにはメリットないのですけどね[__あせあせ]

そんなおいらも、ベイが優勝する前は
1敗するごとに怒り狂ってたなぁ[__たらーっ]
今はどんなダメなやつでも暖かく見守りますよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-30 23:15) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

いや~
何もしないうちにGW3日過ぎました[__あせあせ]
ほとんどパソコンの画面を見ている時間です。
う~ん、何かしないと[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-30 23:16) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

いいですよいいですよ~
その代り谷繁返して!!
彼が出て行ってから
横浜の凋落は始まったのです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-30 23:18) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

そう思いたいのですが
毎年、交流戦の始まりは消化試合の始まりというのが
慣例でありまして・・・・[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-30 23:19) 

やま

絶好調の時の巨人は強かった。
結局は人が育たないとダメなんでしょうね。
by やま (2012-05-02 00:24) 

a-silk

定位置に納まっちゃいましたね、ベイスターズ!
それにいても、セの打率は低いですね。
by a-silk (2012-05-02 16:25) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

選手が有能でも、指揮官が駄目だと
組織が機能しませんし
コマが足りないと、指揮官が優秀でも
思った成果はあげられませんよ[__もうやだ~]

勝ちながら、選手を育てるってのは
めちゃくちゃ難しいですね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-03 00:02) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

はい、すべて予定通りです[__るんるん]
だって勝てる要素がありませんもの[__もうやだ~]

にしても、打てないならカットで四球を選ぶとかいう
執念を見せてもらいたいものなのですが[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。