SSブログ

バクマン18巻 [マンガ・アニメ]


今日、5月2日は
先日連載が終了したバクマン18巻の発売日でした。
baku18.jpg
見事なまでに蒼樹先生のキャラ変わりました。

コミックスで読み返すと、この作品は
登場人物が多かったのだと気づきましたわ。

最終回が2人の話に集中してしまいましたので
その他の登場人物のその後が気になってしまいます。
最終巻に後日談、収録されないかな。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 6

枝動

こんばんは。
すみません、この漫画を知らないので話に乗れないです、御免ね。
そうそう、この前ジョジョの名言集とジョジョリオン、買いました。やっぱりこれは面白い、久々娘とはしゃぎました。
by 枝動 (2012-05-03 00:51) 

nano

コミックスでもスピンオフものとか
あったりしますしね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-03 03:21) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

まぁ、結構マニアなところありますので
このブログは[__ふらふら]

おおぉ、ジョジョ来ましたか[__るんるん]
ジョジョリオンはまだ導入みたいな感じですね。
これからどんな展開をしていくのかが楽しみです[__ぴかぴか]

名言は読みながらニヤっとして下さい[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-03 22:50) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ファンにはスピンオフありがたいですよね[__るんるん]
原作の方も話作るのは大変でしょうけど
後日談見てみたいなぁ[__かわいい]
by uryyyyyy (2012-05-03 23:12) 

枝動

こんばんは。突然ですが、
夕食の時、娘が教えてくれたんですけど、明日ジョジョの一番くじが発売だそうですね。[__わーい]B賞のキラークイーンとC賞の猫草、欲しいですよ。明日、暇だったらTSUTAYAへ行って来ようかな。[__ダッシュ]
by 枝動 (2012-05-03 23:42) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

おおぉ[__るんるん]、情報ありがとうございます[__ぴかぴか]

って、検索してみたら
何ですかこれ!!
トニオの皿やランチパックなど
超お宝ばかりですよ[__揺れるハート]

欲しいです、欲しいですぞ~[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-05-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。