SSブログ

揃ってますね [雑談]


パソコン関連の本が部屋に散らばっているので
100円均一に本立てを買いに行きました。

まぁ、もちろん目当ては本立てなのですが
店内を見回すと、たくさんの商品がありました。

これ何かに使えそうと手に取ってしまったら
買ってしまいそうってものばかりですね。

何事もそうですけど、発想力があると
可能性は広がりますな。
もっと頭を柔軟にする訓練をしないといけませんわい。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 10

枝動

こんばんは。
100均には私もよく行きます。色々有って色々に使えて、楽しい所です。
話し変わりますけど、ジョジョ一番くじを引いて来ました。[__ダッシュ]
トニオさんのパスタ皿・サンジェルマンのランチバッグ・ボヨヨン岬のスタンプ・吉良のグラスをゲットしました。[__チョキ]グラスは朝のアイスコーヒーに使おうかと思っています。箱を見ると、飲み物入れるとスタンドが発現して実に良いんですよ。[__わーい]
uryyyyyy さんもゲットしてね。[__るんるん]以上、ご報告でした。
by 枝動 (2012-05-10 00:29) 

nano

百均、楽しいですからね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-10 04:04) 

旅爺さん

100均と言えど欲しくなるものは沢山ありますね。
でも本立て位は自分で作るよ。材料があるからね。
by 旅爺さん (2012-05-10 05:38) 

やま

おはようございます
本当に色々なものがありますね。
私も余計なものを買ってしまうので
いるものだけを買うようにしています。
by やま (2012-05-10 06:21) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)はパソコンの周りは・・・汚いwww
整理しなきゃ~100均に行こうかな~~^^;
by 原みつる (2012-05-10 19:16) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

回収率すごいですね[__るんるん]
ジョジョグッズに囲まれ生活するの悪くないですよ[__かわいい]

画像ですが見た感じは、出来がいいと思いました
実用性のあるものも多いので
ぜひ欲しいところです。

ハーベストで集めたい!!!!
by uryyyyyy (2012-05-10 22:15) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

すごろくのカードも
10ポイントぐらいからソネットポイント使えたらいいのですがね。
100ポイントだと・・・・・・リトルラックがいいところかな。

まぁ、これを始めてしまったら
同じ末路になってしまうかも(SONYならやりかねないですから[__もうやだ~])
by uryyyyyy (2012-05-10 22:27) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

うん、 旅爺さんならご自身でお作りになりますね[__かわいい]
やっぱり、自分でできるというのはいいものですよ。
料理にしたって、運転だって。

やっぱり 旅爺さんはすごいですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-05-10 22:29) 

uryyyyyy

やま さん、こんばんは。

安さにつられてつい・・・・・ですね[__ふらふら]
といっても使えるものが多いのも事実なのですよ[__あせあせ]

買ったものがうまくはまると
やっぱりテンション上がります[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-10 22:39) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

そんなご謙遜を[__かわいい]
でも、仮に汚くても
出来上がっている作品の数々は
輝いていますぞよ[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-05-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。