SSブログ

作ってみたい [料理]


世の中には、美味しいものがたくさんあります。
大好きで何度も食べたくなるものも多いです。

そのうちの一つに皿うどんがあるのですが
外食するよりは自分で作った方が安上がりだと
常々思ってはいるのですけど
未だに挑戦したことはないのですよね。

ここのところ、料理のレパートリーも
増えていませんし作ってみようかな。

ああ、美味しくできたのが食べたい。
ポイントは何だろう。
詳しい方、アドバイスお願いします。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 10

枝動

こんばんは。
皿うどんって、かた焼きそばかな?
料理しない(できない)んで、名前すらあやふやです。[__たらーっ]
by 枝動 (2012-05-13 00:28) 

k_iga

会社の近くにリンガーハットがあるので、
かた焼きそばもよく食べますよ~。
by k_iga (2012-05-13 00:50) 

nano

オシイ!昨夜は焼きうどんでした(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-13 04:06) 

旅爺さん

美味しく作るには美味しく作る事です。ギャ~!”
どんな料理にもお酒を入れると美味しくなりますよ。
by 旅爺さん (2012-05-13 08:28) 

原みつる

焼きうどんは たまに食べると美味しい^^
野菜たっぷりで愛情のふりかけで美味しくなります^^
by 原みつる (2012-05-13 18:40) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

そうそう、片やきそばです[__るんるん]
料理楽しいですよ。
やっぱりできないことが出来るようになると
モチベーション上がってきます[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-14 00:45) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

リンガーハット行ったことないのです[__ふらふら]
確かに皿うどん有名ですよね。
皿うどんは結構野菜も入っているし
食べごたえもあるから好きなのです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-14 00:48) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

焼うどん美味しそうです[__ぴかぴか]
nanoさんのレパートリーは
どのくらいあるのかな[__かわいい]
by uryyyyyy (2012-05-14 00:53) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

お酒ですか?
料理によっては入れていましたけど
そんなに汎用性ありましたか[__ぴかぴか]

アサリの酒蒸し食べたくなってきましたよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-14 00:57) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ホント美味しいものたくさんありますね~
おいらももっと、レパートリー増やしたいと思います[__チョキ]

愛情のふりかけはどこに売っていますか[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-05-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。