SSブログ

501 [so-net]


今日のポイントポンでこんなの出ました。
pon.jpg

出ても1,2,3のどれかが大部分なので
3桁が出ると目を疑いますわい。

またちょっとずつポイントが貯まってきましたけど
VAIOという目的を果たした今
次は何をターゲットにしようか探索中です。


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 18

k_iga

500って初めて見ましたビックリ!
by k_iga (2012-05-15 01:38) 

わた

きゃあっ!おめでとうございますっ
この勢いで宝くじも当ててください。

フェイスブックの件、ご迷惑をおかけしております。
うっかりアドレス帳に載ってる人でまだフェイスブックに登録の無い方に怪しいお誘いのメールを流してしまいました。
無視しちゃってくださって結構ですよぉ。
あっ、もちろんご興味があればご登録くださってもいいのですが…。
フェイスブックの個人情報の管理を100%信用していない者としては是非是非とお勧めするのもなんですし…。
by わた (2012-05-15 03:24) 

nano

赤い3桁、目にも鮮やかですね~♪
次はやっぱりPS3かPSPですね!
by nano (2012-05-15 05:10) 

旅爺さん

501・・・やりましたね~!
爺はやり方分かりません。
by 旅爺さん (2012-05-15 07:06) 

やま

おはようございます
すごいですね~~
ビックリしましたわ。
by やま (2012-05-15 07:35) 

tooshiba

おめでとうございました。
ゲットしたポイント、有効利用なさって下さい。
by tooshiba (2012-05-15 13:05) 

原みつる

すごいんですか~?おめでとう!
アタシσ( ̄  ̄〃)わからないのでw
by 原みつる (2012-05-15 19:00) 

ふぢたしょうこ

1と0しか出たことなんですよ~
500ってあるんですね~本当に
by ふぢたしょうこ (2012-05-15 21:36) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

ここのところは拝んではいませんでしたが
過去は2度ぐらいみたかも。

jack potは1度ありますが
揃った瞬間は別のことに気を向けていて
見ていませんでした[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-05-15 22:59) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おいらfacebookの特性を
全く分かってません[__もうやだ~]

みんなと繋がれるのは楽しいですけど
個人情報なんか漏れる危険性あるのですね。

う~ん、では気が向いたらやってみます。
そのときは遊んであげてくださいね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-15 23:10) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

久々に来ました[__るんるん]
オイラの記憶では
まだおみくじがあった頃に1度500当たってます。
(ああ、おみくじ懐かしい[__ふらふら])

いやー、ほんと久しぶりに見ましたけど
出ると嬉しいですね[__るんるん]

PS VITA不評なので
ポイントの使いどころ迷いそうです[__もうやだ~]

by uryyyyyy (2012-05-15 23:14) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ポイントポン自体はソネットのトップページに行けばできますよ。
ただ、やってもほとんど1か0なので
心が折れてしまうのが圧倒的に多いようです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-05-15 23:16) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

はい、びっくりしました。
それも揃った瞬間はほかのことをしていて
見てなかったのですよね[__あせあせ]

で、画面を見たら501になっているし[__がく~]
なんかとても嬉しくなりました[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-15 23:18) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

う~ん、次に使うとなると
無難なのが2~3万のものかなぁ。

PS Vita欲しい気もしますけど
ソフトもイマイチだし
評判も悪いので購買意欲がかきたてられません[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-05-15 23:21) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

別にすごくはないですよ~[__あせあせ]
ただ、普通が1や2しか出ないだけです
(いや、0が標準の時もあります[__がく~])

昔はポイントでお米と交換も出来たのですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-05-15 23:27) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

500を見たのは久しぶりでした。
まぁ、ほとんどが1ですからね
単純に考えて500倍の効率です[__ぴかぴか]

毎日出ればいいのになぁ[__るんるん]
(ちなみに今回は午前7時30分頃でした)
by uryyyyyy (2012-05-15 23:30) 

ソノ日暮

わぉ!おめでとございます.+:。(・ω・)b゚.+:。
と言うか、何度やっても1とかばっかなんで、
最近スロットるのすっかり忘れてました^^;
やらな当たらんですよね~
by ソノ日暮 (2012-05-15 23:59) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

お返事遅くなりました[__もうやだ~]

ありがとうございます[__るんるん]
ポイントポンだけではポイント貯まらないから
やらなくなるのも納得です[__ふらふら]

おいらはVaioって目標がありましたから
地道でもポイント稼ぎました[__あせあせ]

けど、500貯めるのも容易ではないですもんね。
ホント、ユーザーに優しくないですわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-05-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。