SSブログ

電池切れ [雑談]


昨日の夜はブログ訪問をしている途中で
眠りについてしまいました。

まぁ、その理由の一つに
ワイヤレスマウスの電池が
切れてしまったってのがあるのですがね。

マウスが使えずにタッチパッドになると
操作が不便で不便でたまりません。

VAIO5号機を使えば良かったのですが
メール設定をしていないので
メールを受信をするのにも4号機を
使っていたのですわい。

不便と入ってもネットには繋がっていたので
特に問題はありませんでしたが
電池の残量には気をつけなければ・・・・

オイラ、今日はたくさん寝たので
オイラの元気も充電完了です。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 14

nano

では・・・・次のポイント目標は
充電式電池ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-17 15:24) 

原みつる

ワイヤレスマウスなんだぁ~かっちょいい~^^
by 原みつる (2012-05-17 19:10) 

ソノ日暮

おぉ~新しいポイントの目標ができましたね(*´艸`)ププッ
ワイヤレスマウスは出始めの頃に飛びついてしまって、
その時のマウスがダメダメで、
それ以来ワイヤレス恐怖症になりましたとさ(´・ω・`)
by ソノ日暮 (2012-05-17 19:11) 

やま

こんばんは
先ほどまで息子が足を踏んでくれていたので
寝ておりました・・・・・
睡眠は大事ですね~
ここんとこ残業、休日出勤で・・・・・・ヘロヘロです。
が 健康が一番ですよ。
by やま (2012-05-17 22:30) 

yayu-chang

使ってないときにソーラーパワーで充電されるマウスって出ないんでしょうかねぇ・・・
そうすれば電池切れがなくなるのにね^^
by yayu-chang (2012-05-17 23:22) 

枝動

こんばんは。
マウス使えないと不便ですよね。友人が初めてノートPC買って、設定してくれと云うので行ったんですが、タッチパッドがうまく使えなくて難儀しました。右クリックさえ知らなかったんです。[__たらーっ]マウス取りに帰ろうかと思ったほどです。[__ダッシュ]情けないぐらい時間かかりましたよ。[__もうやだ~]
by 枝動 (2012-05-18 01:27) 

馬爺

今朝の天体ショーは見ましたか?
こちらは残念ながら雲が厚くて見えませんでした。
USB用だと充電式ないのかな?
by 馬爺 (2012-05-21 09:25) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

すごろくのカード欲しさに
ソニーストアで充電池買おうと思っていたら
いつのまにかなくなっていました[__もうやだ~]

まぁ、そこまですごろくに情熱かけても仕方ないのですけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-24 20:58) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ワイヤレスマウスは便利ですよ[__るんるん]
コードがあるとやっぱり邪魔なんです[__あせあせ]

ちなみにワイヤレスマウスは
一昨年ソネットポイントでもらいました[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-24 21:00) 

uryyyyyy

ソノ日暮 さん、こんばんは。

うちはVAIO2号機がタブレットで
3,4,5号機がワイヤレスです[__るんるん]

ワイヤレスは電池の問題ありますけど
やっぱり使いやすいです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-05-24 21:03) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

親孝行の息子さんですね~[__るんるん]
やまさん、ちょっと大変そうですけど
人生楽しんでらっしゃいますよね[__ぴかぴか]

まぁ、でもやりたいことやったほうが
後悔もしないしいいと思います[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-24 21:05) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

おおおォォ、いいいですね[__かわいい]
ってそれは特許取れば
ウハウハになるのではありませんか~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-24 21:10) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

タッチパッドってある意味拷問ですよね[__がく~]
キーボード打つ時触れれば
わけわからないことになるし
思ったようにっカーソルは動かないしで
イライラが募ります[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-05-24 22:32) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

金環日食見ることができました[__晴れ]
本当に外側だけが見えましたよ[__ぴかぴか]

USBのワイヤレスマウスもありますけど
どちらにしろ電池が必要なので
残量には気をつけないといけません[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。