SSブログ

出来レース? [スポーツ]


今日も姫路城の続きを書こうと思いましたが
ちょっと飽きたのと、Niceの数が
22222に達したので別のことにします。

ちなみに22222を踏んでくださったのは
_s_kinki-iro.png
すももさんでした~
すももさんありがとうございます。

ところで、今日はバレーボール女子が
ロンドンオリンピック行きを決めたようですね。
なんか解せないあの勝ち点計算ですが
出場はお祝いしたいところです。

とは言え、バレーボールは
いつも日本で予選をやってますし
完全有利な状況ですからね。
予選でこの感じでは、本選は厳しいのでは。

せめて、この予選通過が台本だったと言われることの
ないような戦い出会って欲しいと思います。


ヤレヤレだぜ(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 14

nano

日本でやるのは、やっぱり「安全」神話?
今年に限っては各国「応援」の意味とかも
あるかも知れませんけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-28 03:47) 

やま

おはようございます
頑張ってほしいですよね~~
22222おめでとうございます!!

by やま (2012-05-28 05:50) 

枝動

こんにちは。
世界ランクからすれば、残念な結果ですが、オリンピック出場おめでとう!、ですね♪[__わーい]
[__サッカー]U-23は、エジプトに負け敗退です。[__もうやだ~]
by 枝動 (2012-05-28 11:45) 

ソノ日暮

22222おめでとございます^^
なんでもバレー人気が世界的に低くって、
お金を持ってるのが日本バレーボール協会くらいのもので、
毎回、多額のお金を出して日本で開催してるって話を、
ちらっと小耳に挟んだことがあります^^;
見ていて面白いんだから、もっと人気が出ても良いと思うんですけどねぇ・・・
まぁ、そんなゴタゴタは頑張ってる選手には関係ないんで、
もちろん僕はいつも全力で応援していますよん(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-28 18:56) 

原みつる

やっとって感じですよね!見ていると疲れますよね。
by 原みつる (2012-05-28 19:15) 

すもも

うれしい・゜・(つД`)・゜・なんかいいことありそう。
by すもも (2012-05-28 20:12) 

いっぷく

25点ラリーポイント制を採用してからは
プロ野球の指名打者制を導入したときのような違和感があって、とまどっていました(結構保守的なところありが
最近やっとゲームの流れについて行けるようになりました(汗)
by いっぷく (2012-05-28 21:57) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

他国も毎度アウェーなのは面倒でしょうけど
幸いなことに、日本はそれほど
えげつないことをするわけでもないし
施設も使いやすいので
許容範囲内みたいなことは見たことあるかも。
by uryyyyyy (2012-05-28 23:02) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

バレーボールもどちらかというの
ゴミメディアが実力をわきまえず
騒ぎ立てて惨敗というケースがよくありますからね[__ふらふら]

まぁ、選手もきちんと現状を把握して
戦ってもらえればいいかな。
だって、急には強くなりませんもの[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-05-28 23:05) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

確かに出場しないと盛り上がりませんからね。

サッカー男子もバレーと同じで
過大評価されている気がします。
う~ん、やはり諸外国と比べると
ハングリーさがないのかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-05-28 23:07) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

おっ、さすがソノ日暮さん[__るんるん]
いい情報持っていますね[__ぴかぴか]

そう、海外でやると赤字なので
やりたがらないってのをオイラも見かけました。
ある意味win-winだからいいのかな?

けど、オリンピックはアウェーですからね。
それでも当然オイラも応援しますよ[__チョキ]

ところで、テニスやバレーは男子ではパワーがありすぎて
女子の方が面白いです。
by uryyyyyy (2012-05-28 23:12) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

まぁ、見たのは2試合ぐらいでしたけどね[__あせあせ]

でも、ラリー制になったので
あの点が入らないモヤモヤ感はなくなりました。

何はともあれ出場おめでとうです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-28 23:14) 

uryyyyyy

すもも さん、こんばんは。

キリ番ありがとうございました[__るんるん]

すももさんに喜んでもらえるものといったら
もちろんkinkiですが
おいらが持っているものといえば
20年以上前の雑誌のインタビューぐらいですかね。
まぁ、ある意味貴重といえば貴重ですけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-05-28 23:18) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

おいらはラリー制でバレーが面白くなりました[__ぴかぴか]
それまでだと、なかなか点が入らなくて
時間ばかり経っていた印象強いです[__ふらふら]

個人的には改良だと思っています。
法律を改悪する政治家にも見習って欲しいものですけど[__がく~]
by uryyyyyy (2012-05-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。