SSブログ

姫路遠征その3 [遠征]


1日空けてまた姫路城の写真です。

壁には穴がありました。
himeji23.jpg

穴、その1
himeji24.jpg

穴、その2
himeji25.jpg
きっといろいろなことが計算されて
作られているのでしょう。

himeji26.jpg

himeji27.jpg

himeji28.jpg

明日は「りの一渡櫓」の予定です。
ですが、結構飽きてきています。

「天空の白鷺」「西の丸」まであります。
改修後なら、写真の枚数恐ろしいことになりそうです。




ヤレヤレだぜ(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 10

keizza

塀のレイアウトやちょっとした造作物の装飾やギミックとか惹きこまれる要素ありまくりです。姫路城いきたーい!
by keizza (2012-05-29 00:14) 

nano

借景を楽しむんですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-29 04:12) 

hayama55

穴と言えば、”マルコビッチの穴”を思い出します。
ポチっと押し逃げ、ごめんなさいm(_ _)m
by hayama55 (2012-05-29 05:52) 

枝動

こんにちは。
「結構飽きてきています。」と、正直なつぶやきに笑っています。苦痛なら・・・、楽しい事に切り替えましょう♪
by 枝動 (2012-05-29 16:12) 

tukky

姫路城!!
僕の地元の近くなんで、なんか嬉しいです。
改修後にぜひまた行ってみてください(^∇^)
by tukky (2012-05-29 21:26) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

行ったことのあるお城は少ないですけど
どのお城にも特徴がありますね。

けど、さすがは国宝姫路城。
なんだかんだ言いつつも行って良かったです[__ぴかぴか]
改修後にもう一度かな[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-05-29 23:35) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

借景という言葉知りませんでした[__がく~]

まぁ、これは想像ですが
改修後の桜の季節ならもっと感動したかもしれませんわい[__ぴかぴか]

by uryyyyyy (2012-05-30 00:07) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

オイラはパンツの穴しか思いつきませんでした[__がく~]

今回、関西に行ったわけですけど
ホント、このブログでお世話になっているかたは
西日本に多いのでお会いしてみたい方
たくさんいました[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-30 00:11) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

普段、写真をブログで使わないので
写真を加工する工程が面倒なのですよ[__もうやだ~]

けど、せっかく行って撮った写真を
公開したいという欲求はしっかりあるのが厄介なのですよ[__ふらふら]

旅行ブログの方、大変じゃないのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-05-30 00:16) 

uryyyyyy

tukky さん、こんばんは。

おおぉ、姫路出身ですか~
地元に誇れるものがあるって羨ましいです[__ぴかぴか]
しかも、日本人だけでなく世界にも
人気ですから~

是非、改修後また行ってみたいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-05-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。