SSブログ

バクマン19巻+@ [マンガ・アニメ]


数日遅れになりましたが
6月4日発売のコミックスです。

1冊は
baku19.jpg
バクマン19巻です。

もう1冊は
niku39.jpg
キン肉マンの39巻です。

キン肉マンの表紙は懐かしの悪魔7超人です。
20数年の時を超えて出会えるとは
思いもしませんでしたわ。

悪魔7超人と言えば、アトランティスの
キン消しなかなか当たらなかった記憶があります。
おいらだけかな。



ヤレヤレだぜ(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 8

nano

キン肉マン懐かしいです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-08 05:05) 

枝動

おはようございます。
ほんと、キン肉マン懐かしいです。今も続いているんですね。
息子が小学生の頃、キン消したくさん集めていました。
by 枝動 (2012-06-08 10:48) 

原みつる

キン肉マン読んでみたいなぁ~
by 原みつる (2012-06-08 19:27) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

キン肉マン、まぁ何だかんだで
ゲームやら2世やらで
ずーっと続いていました[__あせあせ]

それだけこの作者も
キン肉マンに頼るしかないのか[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-08 23:24) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

えっ[__がく~]
息子さんがキン肉マン世代なのですか。

あの頃はすごい人気でしたよね。
今読んでみると内容はめちゃくちゃなんですが
当時は楽しかったですわい[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-08 23:26) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

今読んでみると
ものすごい矛盾と理解不能な論理の応酬ですよ[__がく~]

それなのに、喜んで読んでいた
当時の読者は、ある意味すごいですわい[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-08 23:29) 

やま

おはようございます
矛盾がおもしろいですよね。
ファミコンではブロッケンJRが取り合いでしたわ。
by やま (2012-06-09 07:15) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

矛盾ありすぎですよね。
王位争奪編なんて会場に
いつそんな仕組みを仕込んだ!!ってツッコミいれたくなりますし[__あせあせ]

ブロッケンJr分かります[__るんるん]
でも、おいらはウォーズマンかバッファローマンを使っていたかも。
シンプルでしたけど、面白いゲームでした[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。