SSブログ

もう少し早い時間帯で [サッカー]


先週末からサッカー
EURO2012 欧州選手権が始まりました。

地上波での放送は見ようと思ってはいるのですが
試合が始まると、眠りに落ちる日々が続いています。

昨日のスペインVSイタリアも
かなりいい試合だったようですけど
気づいたら試合は終了していました。

今日もフランスVSイングランドあるんですよ。
絶対見たいカードなのですがねぇ。
また、眠気が来るんだろうなぁ。

サッカーの話題ついでに ネットで見かけたものですが イタリア・セリエAのユベントスを退団した デルピエロ選手にJリーグの FC東京と広島がオファーしたらしいです。 敵になるのは嫌だけど Jリーグでのプレイは見てみたいなぁ。 そして明日は、W杯予選のオーストラリア戦。 こっちも最難関ですから ゾクゾクする戦いを楽しめます。 ですので、明日の記事もサッカーです。 ネタが切れたら、姫路城アップします。

ヤレヤレだぜ(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 10

唐津っ子

明日が楽しみですね.
1対0ででもいいんで,勝ってもらいたいです!!!
by 唐津っ子 (2012-06-12 00:24) 

nano

向こうはこれから冬、体調の方でも
気をつけて頑張って欲しいですね♪
by nano (2012-06-12 05:29) 

枝動

こんにちは。
2試合とも頑張って見ました。サッカー三昧な日々です。
スターチームは楽しい、こんな連中と渡り合ってる、長友や香川は、やっぱり凄いですわ。デルピエロさん、見たいね。
by 枝動 (2012-06-12 12:11) 

原みつる

サッカー見ているけど 攻められてばかりで怖いw
by 原みつる (2012-06-12 19:24) 

馬爺

サッカーを見る時間にはもう寝ております。(^_^.)
by 馬爺 (2012-06-12 20:29) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

苦しみながらのドローでした[__もうやだ~]
とは言え、勝ち点1を得ることができたので
最低限のノルマは果たしてくれましたね。

けど、次節出場停止者多数[__がく~]
by uryyyyyy (2012-06-12 22:40) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

慣れない気候や、ピッチ。
それこそがアウェーの難しさですよ。

幸い今日はけが人でませんでしたが
カード連発[__がく~]で
次節がぁ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-12 22:46) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

おおぉ、最後までご覧になりましたか[__るんるん]
ちなみにおいらは連続で
眠りに落ちました[__もうやだ~]

やっぱり1時キックオフはきついですね。
とは言え、W杯になったらもっと遅い時間[__ふらふら]
毎回日本でやってほしいですわい[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-06-12 22:53) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

序盤は攻められっぱなしでしたね[__もうやだ~]
それでもなんとか
引き分けで終えましたよ[__たらーっ]
試合終盤の緊張感半端じゃなかった[__がく~]
by uryyyyyy (2012-06-12 22:55) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

夜更かしのオイラでも
1時キックオフはきついです[__もうやだ~]

それでも終わる時間が分かっているので
その点はありがたいのですが[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-06-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。