SSブログ

姫路遠征その7 [遠征]


姫路城、天空の白鷺の続きです。
記憶も曖昧になってきていますので
写真メインで行きまーす。

ガラス越しに撮っている写真が多いです。
himeji67.jpg

壁。
himeji68.jpg

himeji69.jpg

himeji70.jpg

himeji71.jpg

himeji72.jpg

himeji73.jpg

模型?です。
himeji74.jpg

himeji75.jpg

himeji76.jpg

himeji77.jpg

ふぅ~、これで天空の白鷺終了です。
姫路城、あと2回ぐらいかな。
他の観光地にたどり着けませんわい。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 8

枝動

こんばんは。
ガラス越しのシルエットが、uryyyyyy さんってことですね。[__チョキ]
模型の人の縮尺も合ってるんだろうか。[__!?]合ってそうですね。[__あせあせ]8階が天守なの?[__たらーっ]
by 枝動 (2012-06-15 00:39) 

nano

写り込みありますね~(。・w・。 ) ププッ
ガラス越しとか難しいです
by nano (2012-06-15 04:25) 

nana_hyr

こんにちは。
お城に観光行ったことがないのでこういう記事は
お出かけ気分になります^^
姫路城ってわりとタテに長いのかな??
by nana_hyr (2012-06-15 13:53) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

そうそう、写ってます[__あせあせ]
実物はオーラのかけらもない怪しい奴です[__がく~]

模型はどうなのでしょうね?
写真撮る方に労力を使ってしまいまして[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-15 22:36) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

映り込みは処理が面倒です。
なのでやりません[__もうやだ~]
やっても上手にできませんから[__がく~]

もともと撮影スキルが低いので
こういう時って困ります。[__あせあせ]

でも、撮影スキル上げるなら
画像処理スキルの方が欲しいと思ってます[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-15 22:40) 

uryyyyyy

nana_hyrさん、こんばんは。

こんな変な写真で申し訳ないです[__もうやだ~]
出来るのであれば、皆様に
喜んでもらえるようにしたいのですが
いかんせんスキルが[__ふらふら]

姫路城、お城もそうですけど
敷地がとても広くて
見所たくさんありました。

タテ長?う~ん
見方によるかも[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-06-15 22:42) 

ソノ日暮

ジョジョはよくわかんないんで、
ちょっと前の記事ですがこちらにコメントを^^;

なるほど~ビルのフロア的な足場を作って、
屋根の葺き替えしてるんですね!
面白いもん見せていただきました^^
by ソノ日暮 (2012-06-17 19:20) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

ジョジョ、マニアックな分野なので[__あせあせ]

姫路城の改修は
本当に大掛かりです。
さすがは国宝かつ文化遺産ですわ[__るんるん]


by uryyyyyy (2012-06-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。