SSブログ

サクサク感が好きなのかも [身ぐるみ剥がし隊]


昨日買ったジョジョチョコの
身ぐるみ剥がしてみた。
rumi-0017BK.gif

jojo_choco1.jpg
絵柄は6種類の10個入りでした。

裏面にはキャラクターの詳細が!!
jojo_choco3.jpg

今度は袋を剥がしてみた
rumi-0017BK.gif

jojo_choco2.jpg
まぁ、普通のチョコでした。
このチョコと一緒に買ったカプリコや
スーパービッグチョコ
big-choco.jpg
の方がオイラは好きです。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 8

nano

チョコは珈琲のお供ですヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-06-17 04:15) 

枝動

こんにちは。
見たら欲しくなっちゃいますね。
親切にも説明付きなんですね。私は、固めが好きです。

by 枝動 (2012-06-17 12:21) 

原みつる

スーパービッグチョコって食べたことある~
 けっこう美味しいよね^^
by 原みつる (2012-06-17 18:23) 

nana_hyr

これじゃJOJOの個袋、捨てられないww
スーパービッグチョコ、なつかしい^^
チョコレートより、こういうサクサク感が一緒のモノの方がおいしいよね^^
by nana_hyr (2012-06-17 20:09) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

コーヒーとチョコ、大人の組み合わせですね[__るんるん]
オイラ、飲むのは専らミネラルウォーターばかりです[__あせあせ]

純粋に水が好きなのですよ。
まぁ、モノによっては後味を消せなくて
苦しむこともありますけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-17 22:27) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ううう、今日も用事で外出して
行き先のコンビニに入ったら
ジョジョのアイス売ってたので買ってしまいました[__もうやだ~]

けど、おかげでカード増えましたよ[__あせあせ]

チョコ、高級品は硬いイメージあります[__がく~]
もちろんこちらも好きですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-17 22:39) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おおぉ、仲間発見[__るんるん]
サクサク食べられて、量もそこそこあるので
昔はよく買いました。

で、たまに買うと
昔との値段が違うことに驚くのです[__がく~]
by uryyyyyy (2012-06-17 22:41) 

uryyyyyy

nana_hyrさん、こんばんは。

そうなのです。
オイラも捨てようかと思ったら
裏に説明書きがあって[__あせあせ]

ビッグチョコの他にも
ビックリマンチョコなんかも好きでした。
日本のお菓子は美味しいものが多いです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。