SSブログ

2年連続 [野球]


今日、プロ野球の交流戦の
最終戦が行われました。

我らが横浜ベイスターズですが
本日の試合で勝利を収め
10位で交流戦を終えました。

これで、交流戦は2年連続で
最下位を免れました。

この勢いで、ペナントレースでも
借金を返済してもらえたらと思います。

まぁ負けていても、荒波やら筒香などの
台頭があるので、応援のしがいはありますな。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 10

旅爺さん

横浜ベイスターズは上昇気分でしょうか?
巨人の原監督は偉いスクープされちゃいましたね。
by 旅爺さん (2012-06-21 05:27) 

nano

交流戦も終わりましたね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-21 06:05) 

nana_hyr

今は野球をみてませんが、中畑清監督は
子供の頃現役でキャラクターの好きな選手でした。
今年どう采配をふるかちょびっと期待してます^^
by nana_hyr (2012-06-21 14:06) 

馬爺

今回のスクープで原監督も巨人もハラハラドキドキでしょうね、影響がなければいいですが。
by 馬爺 (2012-06-21 17:17) 

原みつる

台風の目になって暴れてもらいたいですね~
by 原みつる (2012-06-21 19:20) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

上昇してくれると応援のしがいもあるのですけどね[__ぴかぴか]

原辰徳はやってしまいましたよ[__がく~]
あれは、球団も選手もファンをも
裏切る行為ですわい[__もうやだ~]

けど、読売含めてどれだけ保身に走るのかに
興味はありますけどね[__るんるん]


by uryyyyyy (2012-06-21 21:48) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

明日からまたペナントです[__かわいい]
こっちは秋で終わりますけど
オイラ達のソネットとの戦いは
いつまで続くのでしょうね[__あせあせ]
楽しみといえば楽しみ?
by uryyyyyy (2012-06-21 21:52) 

uryyyyyy

nana_hyrさん、こんばんは。

おいらは、アテネオリンピックでの
謎采配があったので
今までは好意的には見られなかったのですが
意外に選手も育成しながらやっているので
現在は応援しています[__チョキ]

負けても、次に繋がる野球をしてくれればOKです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-21 21:54) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

球団はある意味グルのところもあるでしょうけど
あの監督の下でプレーする選手が可哀想ですね[__もうやだ~]

しかし、まぁ巨人軍は紳士たれとなど
の賜っていた球団が暴力団とはねぇ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-06-21 21:57) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ホント、今年は優勝の鍵を握るチームになって欲しいです。
(あっ、横浜が優勝することなんて歯牙にもかけていない[__がく~])

個人的には横浜の誰かが
盗塁王争いに関わってくれれば満足です[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-06-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。