SSブログ

延長です [サッカー]


朗報です。

男子サッカー日本代表監督の
ザッケローニ氏との契約が
2014年ブラジルW杯終了まで延長されました。

最終予選も2勝1分けの1位ですし
至って妥当な延長でしょう。

こうなるとあとは、新戦力の発掘と
センターバックの補充に努めてもらいたいです。

この監督のもと、研ぎ澄まされた代表を
ブラジルでみたいぞォォ!!!


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 10

nano

いい流れですしね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-25 04:11) 

やま

監督は大変でしょうが 結果がすべてですからね。
とてもいい感じだと思います。
by やま (2012-06-25 06:46) 

ソノ日暮

選手の話を聞く限り、選手と監督・コーチ陣との関係も、
凄く良い感じできてるみたいですしね^^
by ソノ日暮 (2012-06-25 10:24) 

枝動

おはようございます。
最近何人かがTV出演してましたね。
その話の中で、チーム内はまとまり信頼と絆があると思いました。
by 枝動 (2012-06-25 10:58) 

原みつる

頑張っていい結果を残してほしいですよね。
by 原みつる (2012-06-25 18:22) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

順調すぎてトラップがある気がします。
そう、すごろくのように[__がく~]

まぁ、石橋を叩いてわたるタイプの監督なので
大丈夫かな[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-06-25 23:27) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

今ところ、結果も良好ですから
契約を打ち切る理由ありませんもんね[__ぴかぴか]

それに何といっても
監督が日本を好んでいてくれるのがありたがいです。
できれば長期政権もありかなぁ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-06-25 23:30) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

監督が選手の意見も取り入れてくれるみたいですね。
やっぱり信頼関係がうまくいかないと
上手くいかないのはどこの職場でも同じですから[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-25 23:33) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

上手くいっているときはいいのですが
ひとつ歯車が狂った時
どう立て直すかも今後の焦点ですかね。

まぁ、百戦錬磨野監督ですから
前監督のような行き当たりばったりのことは
しないと信じていますけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-06-25 23:36) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

この監督の下なら
前監督がぶちまけたベスト4も
夢ではないと思える不思議さがあります[__ぴかぴか]

人間、やはり目標やイメージがないと
成功はしないのかな[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-06-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。