SSブログ

もう、こいつら嫌だ [時事]


今日の国会で消費税増税法案が可決されました。

4年間は議論すらしないという言葉は全くの嘘でした。
ホント、民主党ろくなことしません。
やったことといえば朝鮮優遇法案ばかりです。

もう、さっさと不信任案出して
この政権に幕を閉じて欲しいですわ。

とは言え、その後の選挙でも
選択肢があるとは言い難いのが
国民には不幸なのですが・・・・


ヤレヤレだぜ(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ42

コメント 12

nano

政治家は信を問う相手を間違えてますね┐('~`;)┌
by nano (2012-06-27 04:58) 

hayama55

もう何も言う気が起こりませんねぇ。
しかし政治家ってどうしてこうロクでもない奴ら
ばっかりなんでしょう。天誅の下らんことを!!
by hayama55 (2012-06-27 05:37) 

枝動

こんにちは。
野田は、大嘘つき・詐欺師です。人の姿した悪魔です。(ディオみたい?ディオに悪いかな?)
これで消費税を徴収したら、詐欺罪で逮捕もんです。
人を騙して金を取り、詐欺罪で逮捕される者と、何ら変わりません。
「書いてあることは命がけでやるんです。書いてないことはやらないんです。」←これ、忘れられない名文句になった。
by 枝動 (2012-06-27 16:10) 

ソノ日暮

ホント民意なんてそっちのけで、
日々茶番を繰り広げてますよねぇ(-ω-;)
by ソノ日暮 (2012-06-27 16:55) 

原みつる

消費税UP辛い!

by 原みつる (2012-06-27 18:54) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

まぁ、ゴミメディアも変わりませんよね。
総選挙前の、直近の民意なんて言葉や
任命責任なんていうものはどこへいったやら[__がく~]

まともな政治家が生まれる土壌って
そう簡単でもないですから
今後また選挙のたびに苦労しますよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-06-28 21:43) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

まともな政治家って
具体的に名前挙げても
西田議員と稲田議員ぐらいしか思いつきません[__もうやだ~]

あ~、もちろん民主党にはいませんよ[__爆弾]
ホント、天の裁きにふさわしい奴らです。
外患誘致罪適用されてもおかしくないとは思いますけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-06-28 21:46) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

消費税も、国内でまともに使われるなら
やむなしのところもありますけど
南朝鮮のようなゴミ国家に
あげるお金なんて一銭もないでしょ[__がく~]
なんで、苦労して収めたお金を
ゴミ箱に捨てるのかって話ですよ[__爆弾]

マニフェストも裏マニフェストばかり
(外国人参政権や人権擁護法案など)に躍起になって
表のことは全部反故ですよね。
息を吸うように嘘をつく。
まさにあの国と同じですわい[__もうやだ~]

by uryyyyyy (2012-06-28 21:53) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

むかつくのはやまやまですが
おかげで目覚めかけている国民が増えているという点が
唯一の救いかも。

テレビの信用度も地に落ちたし
何が日本の悪かを知る人が増えたように思います。

とにかく、ここを踏ん張れば
日本はまともな国になると信じるしかありませんよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-06-28 21:56) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ホント、そうですよね[__もうやだ~]
だからそこそ、朝鮮に5兆4000億を
くれてやっていることなんかを拡散して
この増税がどれほどあほらしいかを周知させてください。
(在日特権の中身を知れば、あほらしくてやってられませんよ)
by uryyyyyy (2012-06-28 22:00) 

やま

増税増税……電気代値上げ・・・・・・
どないしろというのだ??
高齢者の暮らしがマシになるようにも見えないし
この国の事を真面目に考えるとそういう結論になるのか
疑問ですわ。
税金の使い方も・・・・・・どうなってるねん?って感じなのが多すぎて。
by やま (2012-06-29 04:51) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

いやいや、高齢者どころか日本国民のことすら考えてませんけどね[__がく~]

まぁ、完全には無理ですが
朝鮮のイキがかかった輩(帰化・在日含む)を
排除しない限り、日本は闇の中ですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-06-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。