SSブログ

浅はかでした [サッカー]


たった今、仮眠から目が覚めました。
というのも今夜放送のサッカー
EURO 欧州選手権の決勝を見るためなのですが
番組表ではAM1:10というのを目にしていたためです。

ところが、今試合開始時間を確認してみたら
AM3:45分かららしいです。

確かめなかったオイラも悪いですが
このTBSの酷さは相変わらずです。

う~ん、試合開始前まであと4時間あるけど
途中、やべっちFCもあるしどうしよう。
このあと寝たら、朝まで寝てしまう気がします。

はぁ~、TBSを信じたオイラがバカだった・・・・


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 10

ふぢたしょうこ

わたしもどれだけ無駄な録画をしたことか・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-07-01 23:59) 

枝動

こんばんは。
私も前に騙されました。いざ試合という時、寝てしまっていました。
夕食後2時間仮眠を取りましたので、今日は頑張って起きておこうと思います。イタリアの悪童を応援します。
それにしても、終了5時半頃かあ~、きついなあ。
by 枝動 (2012-07-02 00:20) 

nano

予期せぬ延長とかやられると
録画後のショックも・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-02 04:28) 

やま

参りますよね~~~こういうのは。
by やま (2012-07-02 06:16) 

プント

いつまで経っても始まらない亀田のボンシング中継をやったのもここでしたっけ?
こういうやり方がウケると勘違いしているのでしょうかね。。
by プント (2012-07-02 10:02) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

えっ?サッカー[__サッカー]をですか?
それとも他番組?

ふぢたさんもなかなか多趣味ですからね[__ぴかぴか]
そこに痺れる、あこがれる~[__グッド]
by uryyyyyy (2012-07-02 22:03) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

試合ご覧になりましたか~
おいらはスペインの圧倒的な強さに絶句[__がく~]でした。
まさか、あそこまで強いとは[__ふらふら]

しかし、本当に魅力的なさっかーでしたね。
日本に似てはいましたが
パススピードとトラップ技術が別物でしたよ[__もうやだ~]

日本が世界レベルになるのには
もうちょっと先のようですね[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-02 22:06) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

延長も、地デジになってからは
対応できるようになっているのかな?

アナログの頃は、マジメに怒り狂いそうになったのを
思い出しました[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-07-02 22:09) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

まぁ、テレビのあざとさっていうやつですよね。
けど、こういうことやるから
視聴率下がったりするってことに
いつ気がつくのでしょう。
とても不思議でなりません[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-02 22:10) 

uryyyyyy

プントさん、こんばんは。

いつもお世話になっております[__るんるん]

あああああぁ、[__がく~]
亀田もTBSですね。
ホント、仰るとおりこのやり方が
世間の反発招くだけって
いい加減気づいたほうが局のためだと思いますけどね[__もうやだ~]

まぁ、自浄能力のない局は淘汰されると思いますが・・・・
by uryyyyyy (2012-07-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。