SSブログ

早くその日が来ますように [嫌韓]


しかし、本当に迷惑な国が隣にあったものです。

ニュースの見出しですが

「日本を仮想敵に」=盧武鉉政権が米に提案―韓国議員
時事通信 7月2日(月)16時52分配信
⇒これで南朝鮮が明らかに敵国と判明。
まぁ何故今頃?の記事ですが。

韓国人が習いたがる日本料理
中央日報日本語版 7月3日(火)18時26分配信
⇒敵国が日本のものを狙っている。
この次に控えているのは、もちろん起源説。

韓国の高校で同性への性暴行、先輩が後輩を、コーチが加害者を
サーチナ 7月3日(火)11時28分配信
⇒本当に危ない性犯罪国家。
この前フィリピンでも日本人女性が被害に遭ってます。

「日本海」の呼称変更せず=韓国にも理解―米政府
時事通信 7月3日(火)17時40分配信
⇒そんな国だから
もちろん味方になってくれる国もありません。
このあと更なるロビー活動は火を見るより明らか。

<フィギュア>キム・ヨナ「ソチ五輪まで現役続行」
中央日報日本語版 7月2日(月)15時27分配信
⇒ロビー活動といえばこの方。
スポーツを冒涜しているこの人には
早く表舞台から消えてもらいたい。

結論
⇒早く国交断絶して欲しい。

探せば日本にプラスのニュースもあるのでしょうが
目にするのは不愉快なものばかりです。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 8

nano

レアアースのニュースは光明ですね
また「起源だとか、わが国固有の」
なんて言いそうですが( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-07-04 05:39) 

やま

おはようございます
「日本海」いい響きですね。
呼称変更???とんでもない??
外交って本当に大事ですが しっかりとした外交が出来る人が少ないのでしょうか?
昔の三国同盟ではありませんが きちんと考えないととんでもない方向に行ってしまいそうですね。
by やま (2012-07-04 06:36) 

ソノ日暮

どれだけ近隣諸国に舐められれば目が醒めるんでしょうねぇ・・・この国は(-ω-;)
主張すべきことはきちんと主張して初めて、
国際社会の中で確固たる地位を築けるんじゃないのかな。
すくなくとも・・・
今の民主党政権ではそれは絶対に無理ですが(´・ω・`)
by ソノ日暮 (2012-07-04 16:19) 

枝動

こんばんは。
1番目と4番目のニュースは、昨日ネットで見ました。
呆れます。こんなのって、抗議してるんかな?
ロシアの首相みたいに、厚かましく言わないとね。
日本にいる朝鮮人は、国が強制的に朝鮮名にして欲しい。
by 枝動 (2012-07-04 22:48) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

海底油田やメタンハイドレードなど
実は資源国家なんですよね、日本は[__ぴかぴか]

しかーし、日本を囲むのは
驚くべき泥棒国家ばかりですから[__もうやだ~]

まぁ、恵まれすぎた日本に
試練を与えたって感じのコピペ見かけますけど
本当に当てはまってて、苦笑してしまいます[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-04 23:35) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

TPPなんかもそうですけど
戦前不平等条約撤廃に奔走した
先人に申し訳ないですよ[__もうやだ~]

明るい国家のために
戦争で命を落とした方たちにもね[__ふらふら]

紳士ヤクザですが
アメリカが同盟を組むには最適なのかな[__あせあせ]
とにかく特亜に隙を見せてはあきませんわい[__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-07-04 23:39) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

国民レベルでは目が覚めつつありますけど
肝心の政治家がねぇ[__もうやだ~]

まぁ、全ての元凶は自虐史観だと思ってますので
それにまつわる存在を排除すれば
再興は可能なのではないでしょうか[__るんるん]

あとは東京裁判・・・・
これをはねのけるのは相当厄介かなぁ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-04 23:42) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

本当に通名は犯罪の温床なので
即刻廃止して欲しいですわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

免許の本籍が消えたのも
奴らの仕業ですからね。
身分を隠すために[__ちっ]

絶対、あの存在は百害あって一利なし。
何度も本文でも書いてますけど
それは歴史が証明しています。
by uryyyyyy (2012-07-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。