SSブログ

200目指して [野球]


本日の横浜スタジアムで行われた
横浜ベイスターズ VS 読売ジャイアンツで
横浜・三浦投手が通算150勝をあげました。

マシンガン打線が始まる前から
弱小横浜を支え、優勝に貢献し
暗黒時代もエースとして
FA残留の末、チームに残って
築き上げた150の勝ち星に
いちファンとしてお礼を言いたいです。

「横浜に残って良かった」の一言
横浜ファンはしびれましたぞ。
次は200勝達成してください。


ヤレヤレだぜ(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ43

コメント 8

枝動

こんばんは。
彼はいい男ですね。清々しい。
失礼ながら、[__野球]横浜で150勝は凄いことです。[__チョキ]打者と違って投手は大変です。1点に抑えても、負けますもんね。
今思い出しているんですが、平松投手の他に200勝投手いました?出てこない。[__あせあせ]
是非とも、200勝投手になって欲しいですね。[__ぴかぴか]
by 枝動 (2012-07-05 00:16) 

nano

38歳・・・・打線も頑張って
白星付けてあげないとね~
by nano (2012-07-05 03:37) 

ソノ日暮

150勝おめでとございます.+:。(・ω・)b゚.+:。
ハマの番長には是非200勝、達成してもらいたいですね^^
by ソノ日暮 (2012-07-05 17:26) 

原みつる

三浦投手かっこいい~200勝頑張ってほしいなぁ~!
by 原みつる (2012-07-05 19:40) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

三浦は選手としてだけではなく
人間としても出来てますね[__るんるん]

応援する方としては
たった一度でも優勝を拝むことが出来ましたから
ここ最近の低迷も許容範囲です。
だって、この先優勝しても
あの時の喜びを超えることは出来ませんから[__ぴかぴか]

横浜の200勝は平松だけですね。
今は先発もローテーションですので
厳しいですけど、できる限り200に近づいて欲しいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-07-05 23:28) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

38って聞くと
38年ぶりの優勝を思い出しますね~[__ふらふら]
そして前回優勝から38年経つと2036年です。

流石にそこまで現役は無理ですね[__あせあせ]
けど、1年でも長く現役でいてほしい[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-07-05 23:31) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

200勝行って欲しいですね[__ぴかぴか]
まぁ、悲しいかな他の投手が成長していないので
まだまだエースとして頑張ってもらわないといけませんわい[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-05 23:34) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

三浦選手は他球団ファンからも
けっこう愛されてますよ~[__るんるん]
ホント、選手としても人間としても素晴らしいですよ[__ぴかぴか]

これからは中日カモにさせてください。
そうすれば200近くなりますので[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。