SSブログ

アニメ化きたぁぁぁぁ [JOJOの奇妙な冒険]


ついに、ついに来ました。
ジョジョの奇妙な冒険がアニメ化です。
放送開始は今年の10月からのようですが
詳細はわかりません。

アニメ化にも驚かされましたが
ついでにゲーム化にもなるそうです。

JOJOのゲームといえば
カプコンから発売された格闘ゲームが最高でした。
2Dでもめちゃくちゃ良い出来でした。

そして来週のアメトークは
ジョジョ芸人らしいです。
ジョジョ好きにはたまらない情報ばかりです。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 6

枝動

こんばんは。
きましたぁぁぁぁ、ね。夕食後、娘と盛り上がりました。
関西も放送してくれるんかな?関東ローカルはなしだぜぇ。
ゲームは、娘が買う勢いだな。ゲームやらないんで、バサラの時もそうだったけど、横で声上げてますわ。
アメトーークも見なくちゃ。

by 枝動 (2012-07-06 00:05) 

nano

アニメ化ですか~(。・w・。 ) ププッ
少なくとも原作に忠実であれ!と
ファンも願ってるでしょうね♪
by nano (2012-07-06 03:59) 

やま

おはようございます
楽しみですね~~
by やま (2012-07-06 05:41) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

おおおぉ、さすが枝動さん [__るんるん]
既に情報をご入手でしたか[__ぴかぴか]

アニメ、関東ローカルありえますね[__がく~]
全国展開してもらわないと困りますよ。

アメトーク楽しみです。
ケンコバと中川翔子のはじけっぷりが
好きなのです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-07 00:03) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

そうそう、あまりにも原作無視の展開だけは
絶対にやめてもらいたいです[__もうやだ~]

確かに、完全再現は難しい漫画ですけど
それゆえ、期待値も高いのですよね。
う~ん、楽しみです[__チョキ]

by uryyyyyy (2012-07-07 00:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

マニア界が騒然の出来事です[__ぴかぴか]
一体どんなものが出来上がってくるのかが
楽しみですよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。