SSブログ

バクマン20巻+サイコメトラー5巻 [マンガ・アニメ]


今日はマンガですけど今月の新刊を2冊です。
まずは本日発売のこちら。
syco.jpg
サイコメトラー5巻。
前巻の痢遺愚狩りシリーズの完結編です。

また新たなキャラが出てきました。
今後の展開が楽しみですよ。

次は、おととい発売だったこちら。
baku20.jpg
バクマン完結の20巻。
今まで集めてきたコミックスが
終わってしまうと寂しいものがあります。

バクマンを買ったらこれをもらいました。
chara_plate.jpg
集英社コミックスを買うとついてくるらしいです。

軽く身ぐるみ剥いでみた。
rumi-0017BK.gif

jojo_plate.jpg
うおっ、ジョジョリオン!!!
ラッキーです。

10種類あるらしいですけど
他はどんなのあったのかな。

この時本屋行ったら、マンガ以外にも
面白い本を見つけました。
まぁ、機会があれば記事にしたいと思います。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 4

nano

GTOもリメイクしてるし
こちらもそろそろ?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-07 04:03) 

旅爺さん

爺は漫画離れて幾拾年!”
でも楽しかったな~・・・今の漫画は昔と違うね。
by 旅爺さん (2012-07-07 05:32) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

GTOもリメイクでしたね[__がく~]
視聴率はそこそこでも
内容薄いってのがネットでの意見だったかも[__ふらふら]

サイコメトラー、大塚寧々綺麗だったなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-07-07 23:19) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

昔の漫画はわりとシンプルでしたね。
オイラ、今でもマンガ好きですけど
理解できないジャンルもあります[__ふらふら]

層としてはライトとヘビーの間の
もろにミドルって感じですかね。


by uryyyyyy (2012-07-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。