SSブログ

これで支持率上がる理由を教えてください [雑談]


野田が尖閣に関して
後出しジャンケンしようとしてますね。
また無駄な人気取りを・・・

原発再稼働にしても、消費税増税にしても
本当に国民の神経を逆撫でするやつですわ。

昨日、七夕の願いを書くの忘れましたけど
やっぱり願いは解散総選挙かな。
どうしたら願いは届くのですかぁ~


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 8

nano

某国からお願いが来たんじゃないですか?
石原さんが持つより、今の政府相手の方が
組み易しと踏んでるでしょうから( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-07-09 04:12) 

ふぢたしょうこ

議員がみんな、他薦方式ならいいのに
それも国民全員候補で・・・
でも票を売り買いする阿呆がでるかな・・・
by ふぢたしょうこ (2012-07-09 17:39) 

原みつる

野田さんには願いは届かないよねw
by 原みつる (2012-07-09 19:49) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そりゃ、近隣諸国にしてみれば
今の政権はまさにカモネギでしょ[__もうやだ~]

こんなのに付き合わされてたまりますかっての。
でも、これが国民の選択だったわけですよね[__がく~]
本当に高い授業料になりましたね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-09 22:42) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

立候補でも問題ないですけど
然るべき資格があればね~
(帰化人じゃないとか、歴史認識に誤りがないとか)

結局、モノを知らないから
相手の言い分を飲まされてるのでは?
まぁ、オイラも不勉強なので
いいくるめられないよう知識をため込まないと
[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-07-09 22:46) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

もう鳩山の顔も菅の顔も野田の顔も見たくないよ~[__ふらふら]
あいつらのせいで、この3年間
厄災だらけですぞ[__がく~]

とは言え、それを選んだのも国民。
しっかり反省しなくては[__ふらふら]
次はきちんと、願いが叶う政権を望みたいところです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-09 22:51) 

ソノ日暮

国が買うことになれば、これまでとなぁ~んも変わりませんよね(-ω-;)
果てしない暴走を繰り返す民主党を引きずり下ろすには・・・
もはや神頼みしか残されていないってことなのかな(´・ω・`)
by ソノ日暮 (2012-07-10 15:49) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

甘い与党の汁をすったら
そりゃ下野はできませんから
自分たちで解散はしないでしょうね[__もうやだ~]

しかも野党もだらしないから
不祥事に追い討ちをかけられない[__ふらふら]

全てを壊してくれる政治家(と言っても小沢一郎はNGですが[__がく~])
出てきてくれないかなぁ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。