SSブログ

久しぶりに理想的な試合でした [野球]


今日はいつもにましてネタがないので
連敗を止めた横浜ベイスターズから。

借金の増え方は絶好調で
他のチームの追随は許しません。

投手が失点を押さえれば
野手もそれに合わせて打撃をセーブしますし
野手が爆発すると、投手もそれに呼応と
弱いチームの典型ですが
今日のヤクルト戦は久しぶりに
投打の噛み合った試合となりました。

オールスターまで残り少ない試合
ファンにどんな野球を見せてくれるのか
達観しつつ見守りたいと思います。

ああ、面白いネタ探しておかないと・・・・


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 12

枝動

こんばんは。
関西に面白いネタありますよ。
関電大飯原発フル稼働で、火力8基を止めるそうな。
火力は、壊れたと言いそうな予感。
by 枝動 (2012-07-11 01:24) 

nano

7月初勝利のチームも・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-11 04:45) 

ソノ日暮

そう言えば、大飯原発の再稼働が決まった途端に、
姫路の火力が故障したってニュースありましたけど、
あれもなんかめっちゃ胡散臭いですよね(-ω-;)
by ソノ日暮 (2012-07-11 11:15) 

原みつる

もう来年に備えたいですね^^; これじゃダメ?
by 原みつる (2012-07-11 19:25) 

yayu-chang

面白いネタと言えば・・・
面白画像でしょうw
by yayu-chang (2012-07-11 20:43) 

唐津っ子

今日の女子サッカー五輪代表,快勝だったみたいですね.
残念ながら試合は見れなかったのですが,本番に向けて
いい方向にいってくれそうな感じで,安心しました.
by 唐津っ子 (2012-07-11 21:53) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

原発はねぇ[__もうやだ~]
この問題は、オイラに答えは出せません。

未来を考えた場合にはない方がいいですが
今のままでは、日本の領土ということに関して
奪われて未来がないというのも否定できませんし[__がく~]
そうなると核の抑止力[__ふらふら]

特亜とロシアが地球から消えれば
原発廃止に賛成ということで[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-11 22:24) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

長いペナント、一人旅はきついので
友達は必要ですよ[__ぴかぴか]
もっと増えてくれるといいのですけどね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-11 22:30) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

えっ[__がく~]そうなんですか?
それは恣意的な匂いがぷんぷんしますね[__あせあせ]

そう言えば、西日本は計画停電って
どうなっているのでしたっけ?
あれも関西電力の利権を合法化するための嘘ですもんね[__もうやだ~]
政官業の癒着、どうにかなりませんかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-11 22:37) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

えっ、来年?[__がく~]
ベイファンが待っているのは2036年ですよ。
(あながち嘘でもないのが困るところですが[__あせあせ])
だって、38年周期で強くなるのでね。

けど、昔は阪神とヤクルトが友達だったのですが
今は一人蚊帳の外なのでそれが寂しいですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-11 22:43) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

確かに yayu-changさんの画像は
クスッときますね[__ぴかぴか]

やっぱりああいう、ほんわかさせる画像を
見つけるのもセンスの一つなのでしょうね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-11 22:45) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

女子の方は、実戦を経験しつつの
今日のテストマッチでしたので
課題の修正もうまくいったのかもしれませんね[__るんるん]

一方男子、まぁメンバー選考から
それってどうなのという点がありました。
さらに対戦相手も悪いですからね[__ふらふら]
悔いを残さず戦ってくださいとしか言えません[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。